





昔々、つきあって初めてのクリスマスにもらったプレゼント、
CDアルバム10枚!キウイ本人のお気に入りでチョイスされた
それは、年の差10の距離を縮められるような気がして妙に
嬉しかった記憶があります。

その10枚のアルバムのうちのひとつがHall&Oatesのベスト。
CDの音源でしか聞いたことなかったけど、彼らの場合ライブならではの
アレンジもたくさんあるのでそのへんも楽しみだったわけですが。
前半1時間近くたっぷりクリスマスソングを聞かせてくれて、後半は
文字通りヒット曲のオンパレード。本当に盛り沢山な内容でした。
最近色んな気持ちがごっちゃになってるので「ニューヨークシティ!」とか
聞くだけで、涙が出てきそうになります。
60オーバーとは思えないふたり(特にホール)のパワフルな歌声、
すごいなぁ~~と改めて感動してしまった。。
バックバンドのサックス、パーカッション担当のメンバーからもいいステージに
しようという意気込みががんがん発せられてて。こっちのお客さんのいい所は
そういう素晴らしい人を称える術もまたよく知っているということ。
最高にハートウォーミングな夜でした♪

November1 004 (2)

November1 007 (2)

November1 024 (2)

November1 025 (2)

hall-oates328.jpg

Jingle Bell Rock

オーツが可愛い。この日のコンサート会場でも顔にヒゲ描いてるグループを結構見かけました。

Merry Christmas&Happy Holiday!!







NY在住の主婦です。
キラっと光るセンスが好きでブログいつも楽しみにしてます。

ぐりさんと旦那さまって10歳差なんですか?!
ビックリです(・o・)
ブログを拝見していて、タメ歳の
友達っぽいご夫婦な感なのかーと思っていたので…
旦那さんめちゃめちゃお若く見えますね!!


【2007/12/18 09:05】 URL | みーな #-[ 編集]
みーなさんへ

コメントありがとうございます!
節操のないセンスをそう言っていただけて、恐縮です、、
こっちでの生活も残り少しなんですけど、最後まで見ていただけたら
嬉しいです♪

そうなんです、ちょうど10コ違いなんですよ~
それもあって、こうるさい父とだらしない子供のような感じです。
至近距離で見てみると顔の毛穴とか明らかに年齢を反映してますし、
言動に至っては「お、おじいちゃん・・?」って時も。
静止してるとお地蔵さんか置物みたいですよ^^

今週いっぱいめちゃくちゃ寒そうですけど、みーなさんも
風邪などひかれませんように。素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
【2007/12/18 21:26】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




