





’WICHCRAFTのサンドイッチ、
この日はgrilled fontina(トランペットマッシュルーム&ホワイトトリュフにフォンデュしたチーズ)
とカリフラワーのスープ。軽く4時間くらいお店にいたけど、他にお客さん3組くらいしか見かけず。
2階席広々キレイだし、居心地よかった~♪ *flatiron 11E 20th st@broadway

November1 030 (2)


DIANE von FURSTENBERGのサンプルセール!
行く気なかったのに・・笑 NYに遊びに来てた友達とふらり立ち寄ったセール3日目。
思ってたより残ってたもんで、ふたりに便乗してちゃっかり自分も。
しかも最終日、学校帰りにMちゃんと覗きに行くと更なる値引き、、「まぁ最後だし」
ここ最近の言い訳になりつつあります。ダイアンのセール、きっちり同じ時期にやるので
(6月中旬&12月中旬)6月はABTと絡めて、12月はホリデーシーズンだし、で
今後も旅行の時期として狙い目!12月、寒いけどね。

November1 008 (2)

Mulberryのサンプルセールではベルトのみ購入。(画像よりもっと明るめ)
春になったらフィリップ・リムのハーフ丈のパンツに合わせたい♪
TシャツはVIVIEN TAMのセール(SOHOの路面店60%OFFとお得!)でワンピ買ったら
ついてきたノベルティ。しゃれにならない・・・そうならないようにしないと2008。

November1 010 (2)


こっちに来てからの1年、怪我したり体調崩したりが続いてたので、心配してくれた
Mちゃんが一時帰国の際に厄除けのお守りを買ってきてくれました!
ちっちゃな刀の形でカワイイ!思わず小さな守り神がエイエイッと刀で厄と戦ってる
姿を想像してしまった。お財布に入れて大事に持ち歩いてます。

November1 012 (2)







sale 楽しかったね~~~♪相変わらずTバックで着替えをしている外人さんには慣れることが出来ないけど・・・。(笑)

今になって考えるともう一枚あのボックスプリーツのワンピ買っておけばよかったーーー(涙

本当、ずっと体調悪かったり怪我したりしているから
小さい侍みたいのがあの小さい刀で厄を振り払ってくれるといいね♪

それにしても引越しの見積もりの話しはなんだか
あ~~、本当に帰国してしまうのかぁって感じで悲しいよーー!
家具、もったいないよね。。。
うちがマンハッタンだったら家具買い取ったのにーーー!!

帰国まで、色んな所行こうね!お肉も食べておかないと!!


【2007/12/19 02:35】 URL | Mっぺ #-[ 編集]
Mっぺ

楽しかったねぇ~♪手袋落っことしたのだけ痛いけど!(結局連絡
なしだった。。)やっぱし、あの隣にいたおばちゃんの呪いやってーー。
もうあの大部屋での着替えがないと思うとさみしいわ・・
Mっぺもスタイルばっちりなんだから、ちゃんと着替えてサイジングしなさいよ

~・笑

勇ましい小侍に期待してるよーe-319、ほんと散々だったもんね今年。
今も顔ブツブツだし、早く治らんかの。

アートの人、NJはOKとか言ってたし。ネゴ次第って気がするからさ、
聞いてみるよ!たいした家具じゃないけど今度ウチ来るときにでも
また見てみてー。忘年会楽しみね。

お29~e-193!って肉だいじょうぶ?1回くらいピータールーガー
行ってもいいよね。ランチの時間帯なら大丈夫とか聞くし。
【2007/12/19 09:47】 URL | ぐり #-[ 編集]
日本に帰っている間にさらに肥えた(私こそあのカゲキにFu・・・・pig!!って言われちゃう)から、またジムにちゃんと行かないと(笑)
でもいくらなんでもやっぱり洋服の上に試着はいけないね。(笑)

でも6月のsaleにはまた来れるんだよね???
一緒に行けたらいいね~~~!!!

本当、小侍がえぃ!!えぃ!!って戦ってくれて守ってくれると信じてます!!

お肉、大丈夫!!!一度くらい食べてみたいわ!!
ランチの時間帯なら確かに平気そうだよね!!
行ってみよう~~~!おいらはいつでもオッケーでーーす!!

家具はじゃぁ今度、チェックさせてもらいます!!
【2007/12/20 00:31】 URL | Mっぺ #-[ 編集]
Mっぺ

いやいや全然そんな風に見えませんから!
カゲキ最近見ないな~~やっぱり冬にスパッツだけはこたえるんだろうね・・

明日で学校もひとまず終わりー。でも1月受けるかどうかまだ迷ってるよ!
メッジに「You SHOULD」って言われたし・・笑

6月アヤシイ雲行きなんだよ~それも超ショック。
マイレージで来ようと思ってたら5,6,7月って既に埋まっててとれないの!
8月5日以降なら・・ってうぇーーーーーーーーーーーー??って感じでしょ。
これはとりあえずどうにか手を尽くして何とかならんかねと思ってるよ~

お肉、新年に早速行こうね♪
アストリアのギリシア料理にも行ってみたいなぁ~
月曜、朝からだけどバレエ行く??
【2007/12/20 23:29】 URL | ぐり #-[ 編集]
あはは!!冬にスパッツだけはかなり辛いと思う!!
しかもあの人すごい痩せてるからね(笑)

私も明日一応学校行くつもりだけどー、メッジいいね~~~~♪
私からも、本当、You should!!!!! いや、You'd better です。(笑)

6月怪しいの・・・・?v-12
どうにかして来れることを祈っているよ・・・涙

お肉、新年楽しみ~~~!アストリアのギリシャ料理も
私も行った事ない~~~!行ってみよう!!

月曜、初心者???だったら行きたい~~~!

【2007/12/21 01:34】 URL | Mっぺ #-[ 編集]
ようやく明日で学校も終わりだ~
あれ、Mっぺは今日学校行ったの?
それか金曜ってこと??だとしたら明日会えるかもだね~^^

メッジ最後二日間くらい元々休むことになってて
その前日に言われたんだよ~「今日が最後?ありえない」って・笑
いい子だよね、ほんとに。
そういやユン3が「Mっぺは戻ってくるのか?」って聞いてきて
めんどくさかったから「多分ね」って答えたら「多分って何だ!??」
って、うるさかった・笑 

どんだけみんなその時期に集中するねーん!って思った。
でも一番イイ時期だもんなぁ~(私も一番好きさーー)
あんまし頼りにならないけど、ダンナにがんばってもらうよ・・

ギリシャ料理(魚)食べたいー醤油持参で行こう!

月曜、今年最後らしいよ。午前中のクラスだから主婦の皆さん
で、来やすいと思うよ~

【2007/12/21 14:48】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




