





師走---走り過ぎて息切れ気味です。

1時間後にTAXIが迎えに来るというのに
持っていく本と履いていく靴と非常食(お菓子)、さっき脱いだばかりの
マトリョーシカ柄パジャマ。しか用意できていません。

最後の旅行先はペルー、個人的にアルゼンチンを推してたのに
キウイに覆された・・・。という訳であまりモチベーションは上がらないままですが
(←間違いなく高山病になりそうだし) 行ってきまーす!


800px-Peru_Machu_Picchu_Sunrise_2 (2)

今年もお世話になりました。
ちょっと早いですけど、
May your New Year be filled with happiness and inspiration !!!
よいお年をお迎えくださいませ。







キャー、世界一と言われるマチュピチュですねー
うらやまうらやまです!!!
若くて元気なうちじゃないと辛いですもんね、高地は。
レポート楽しみにしてますv-238
【2007/12/29 08:49】 URL | marimo #-[ 編集]
ぐりちゃん行ってらっしゃい&よいお年を~☆
ついに帰国かぁ・・・遊びにいけなかったのが残念(T□T)
またブログ復活したのでよろしくねv-238
【2007/12/30 22:02】 URL | ベリー #SFo5/nok[ 編集]
marimoちゃん。

今リマです~しっかり高山病にかかるわ、
後半は風邪引くは散々よ、、
早くNYに戻りたいっすe-250
今年はmarimo家にとって素晴らしい1年になるね!
風邪治ったら是非出産前に会えたら嬉しいな。
今年もよろしくお願いします~e-51

【2008/01/03 09:19】 URL | ぐり #-[ 編集]
あけましておめでとう!
きっと家族みんなで賑やかな新年を迎えられたことでしょう~♪
ミラベルちゃんもますます可愛くなってるだろうなぁー!
日本で再会できるの楽しみにしてますe-68
今年もよろしくねe-53
【2008/01/03 09:21】 URL | ぐり #-[ 編集]
あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いしますv-354
マチュピチュ!!大変そうだけど、すっごいうらやましぃv-10
かなり行きたいけど、日本からだとなかなか・・・。
また写真とか、アップ楽しみにしてますv-516v-517
【2008/01/07 11:16】 URL | らぶー #-[ 編集]
らぶたん、おめでとう!
こちらこそ今年もどうぞヨロシクネ e-68
それが日本からだと行きにくいよな~と思いきや、すごい数の
日本人がやって来てるようだよ・・
お土産屋さんのおばちゃんが11月のある日なんて
マチュピチュに入れる400人中 300人日本人だったとか言ってた。
すごいよねー

私は今からのんびりリゾートに行くのを妄想してるよ。
もう当分旅行なんて行けないだろうけどなぁ
【2008/01/08 05:46】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




