





Chelsea~Meat Packing

12月。寒いと空気が澄んでて、ちょっと気持ちよかったりします。
街中がホリデーシーズンで盛り上がってる様子を見るのも楽しいしね。
さすがに今(1月)は寒いっていうか痛いんですけども。

PERU2 111 (2)

PERU2 113 (2)

PERU2 114 (2)

@チェルシーマーケット内、「202」カフェ。
パンケーキはおうちで作るのに近い感じ。
ソースも美味しいんだけど、ブラックベリーなのでちょっと種が気になったかな。
ここのお店、ウェイターの男の子も女の子もカッコイイ&可愛いし、
混んでさえいなければ、ひとやすみするのに便利です。インテリアが好み。

PERU2 110 (2)






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




