





今回リマまでは、コンチネンタル利用なので何気に初ニューアーク。
ダンキンの看板部分(立体ドーナッツ)がカワイイ。
そういえばNY来てからダンキン、マクドってどっちも1回食べたかなってくらい。
決してストリクトな健康志向ではないのに・・・というより不摂生代表くらいな感じだったのに
どうもあの手の油の匂いがダメになったよう。年です。
ダンキンのコーヒーは日本のコーヒーに近いってオジサン達がよく言ってますね。

PERU 067 (2)

@リマの空港 空港TAX払うエリアの前に売店(薬局も)があります。。
そこでクスコ(高地)対策に高山病を予防する錠剤を購入。
必要以上にビビッテルので、言われるがままフライト前におとなしく服用。

PERU 003 (2)

ペルー人の国民的飲料、黄色いインカコーラ。どこ行っっても置いてある。
関連グッズもやたら見かけました。

PERU 005 (2)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




