





あんだけしんどそうに逃げ出したんだからさすがに今頃HTLでおとなしく休んでるだろうと
ツアー参加中のキウイが思ってる頃・・・

あんなHTLにいたら余計具合悪くなるわ、と私はフラフラある場所を目指す。
Hotel Monasterio
オリエンタル急行系列の、修道院を改装したとても重厚で趣のあるホテル。
落ち着いたインテリアのティールームで、雨が降り続く様子を見ながら優雅にお茶してたら
段々調子も回復。スタッフもとても感じが良くてのんびり寛がせてもらいました。

PERU 017 (2)

PERU 039 (2)

PERU 045 (2)

カミソリの刃一枚すら通さないと言われるほど精巧なインカの石材建築。
接合剤も使わずに、ピッタリ積み上げられてます。

PERU 032 (2)

中には14角の石や12角の石を見ることもできます。
切り出すのも接合させるのも大変だっただろうに・・

PERU 022 (2)

PERU 033 (2)


PERU 056 (2)


PERU 057 (2)

この後さすがにHTLに戻ってウトウト寝ながらキウイの帰りを待ってたら、
途中目が覚めるのだけど、頭で起きてるのに身体がまったく言う事聞かず。
横たわりながら手だけブルブル震えてて、ナニー?何なのー!??みたいな。
高山病なんだか金縛りなんだかコカ茶がぶ飲みしたからなのか、未だに謎です。
その後もやっぱり寝苦しかった。







ストイックな旅で、エラク尊敬いたしてます。ちょうど正月番組でマチュピチュの事をやっていて、旦那はんと、ここ行ってみたーいって言ってたら、ぐりちゃん!
そんでいきなりツァーの雰囲気をネットで調べたら、すんごいスケジュールで驚いたし。もちろん、何時かね~で終わった(笑)
ぐりちゃんの様子を見てもカナリしんどそう!
それでも可愛いけどo(^-^)o
私、中学生の移動教室でさえ、酸欠リタイアしたヘタレなんで無理だわ(笑)
石段のワンコが可愛いし。
後でまたゆっくり読ませてね(^^ゞ
【2008/01/11 09:11】 URL | mika #-[ 編集]
mikaちゃんの旦那さまだったらトントントーンっe-218と軽快に
動き回れるだろうねーー!!
私も見てのとおりの根性ナシ。。旅費でポメちゃん2個買えた
のに~とかひとりで留守番してたかったわ~とか旅行中に
ブツブツゆーてたよ。可愛げゼロだ(笑
今となっては行けたのもいい経験と思えるけどね。。
ペルーでは可愛いわんこをよく見かけたよ。
あとリャマとかアルパカとか。(←近づきすぎて逃げられた、、)

今年は来日公演多くて嬉しいね♪
ロイヤルとABTと...予約うっかり忘れないようにしなきゃ。。
それにしてもやっぱり日本で観るとなると高いのねーーe-445

【2008/01/12 00:31】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




