





クスコを発つ朝。奇跡的に晴れた!
太陽に近い街はやっぱり青い空が似合います。

PERU 161 (2)

PERU 163 (2)

PERU 166 (2)

アルマス広場
PERU 165 (2)

PERU 169 (2)

LAN Perú
PERU 073 (2)








ぐりさん、今年もヨロシクお願いいたします~
そして、無事生還。お帰りなさい。

さっそく旅のレポート面白おかしく読ませていただいてます。
逃げ出したぐりさんを冷静に写真に収めてる旦那様が最高です。
でも、このヘビーさ・・・日本から行ったら数倍になりますね。
知っちゃうとしり込みするけど、雰囲気いいなぁ♪
酸素ホテルは少し前に日本のテレビでやってました。
富士山よりもはるか上ですもんね、想像を絶しますよv-37


こっちも年末のプレセールから、どんどんはじまってまして
去年は、せいぜい1泊で来てたので今日明日中に買わなくてはーーと
めぼしつけたものを計画的に購入してたのに
ブラ~っといって悩み、なんだか中途半端にモノを購入して
しまいました・・・まだこっちは3割・4割なんで
もうちょっとしたらMORE SALEやるかも。とかダラダラしてます。
NYは割引の割引だなんてサイコーですね。
一度海外のセール時期に合わせて旅行したいものです。
【2008/01/08 16:27】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
onzeさん、コメントありがとうございます~e-53

ちょこちょこ続きをUPしていきますね!
旅行が進むにつれて、どんどん私の目は線になってくんですけど(笑
目が開くのは美味しい物を食べてる時くらいでした・・
旦那いわく私に足りないのは体力というより気力らしいです。
日本から来てたツアー客らしき方々たくさん見ましたよ!
多くはツアコンの方に引率された年配のグループ、
あと若い夫婦も多かった(←夫婦揃って一眼レフ首から下げてる)、
皆もりもり山登りしてましたねー。
酸素ホテルにマチュピチュ目の前ロッジ、オリエンタル急行傘下の
列車というのがラグジュアリープランらしいです↑きっとこれなら
旅の疲れも軽減されるはずe-274

日本はプレセールとかでお目当てのものはほとんどなくなっちゃうのかな??
競争率が高そうですよね!
こっちだとサイズさえあれば、好みがかぶらないので欲しいものは
手に入りやすいのかもしれません。
ユーロ高すぎで、日本帰ったら普通にお買い物なんてできなそう。。
私も年に2回のSALEの時期に合わせてまた遊びに来たいです^^
6-7月と12月←どっちもいい時期だし。
けど6-7月に旅行しようと思ったら去年の時点でフライト埋まってました(泣)
【2008/01/10 00:15】 URL | ぐり #-[ 編集]
ぐりさん、遅ればせながら
今年もよろしくお願いします♪

旅行記楽しく拝見してます!
南米を果敢にせめておられるぐりさんご夫妻、素敵だわ~
南米って未知のエリアなのでとても興味津々です。
引き続き楽しみにしてまーす。
私は夫と2人の最後の旅行かなーと
お正月明けに有馬に行って来ました~

After Christmas Sale、
これぞアメリカでのショッピングの醍醐味ですねー
何年か前に1月終わりにNYを訪れた際に
割引率に驚き、散財したのを思い出します。。
クリスマス直後だといいものたくさん残ってるんだろうな~

ぐりさんにとってよい1年になりますように♪


【2008/01/15 09:13】 URL | Tomo #-[ 編集]
Tomoさん、こちらこそおめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねe-68
2008年はTomoさんにとって改めて新しいスタートですね♪
応援してます!

私もこっちの駐在がなければ、わざわざ南米まで行く機会
なかっただろうなぁ~
帰任が早まってアルゼンチンとブラジル、行きそびれてしまったのが
ちょっと心残りです。。
スペイン語とか勉強してたらきっともっと楽しめるエリアでしょうね!

旦那さまとの温泉旅行、素敵な思い出になったのでは??
私も有馬、久々に行きたいな!知り合いがやってるので
「旅籠」という宿にお世話になってました。ごはんが美味しいんです♪

ほんとアメリカ、まさに消費社会ーって感じですよね。
確かにSALEの割引率は大きいのだけど、
$1=¥100というどんぶり過ぎる勘定で計算してるので
あとで請求来るとちょいちょい誤差が・・(笑
日本に帰ったら当分自分のお買い物は自粛です。。
まずは、早いとこ生活落ち着けたいなー。

また嬉しいお知らせ待ってまーすe-53
【2008/01/15 23:16】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




