





日帰りという選択肢もあるのにわざわざ1泊したのは、キウイがどうしても
ワイナピチュに登りたいと主張したから。私はホテルでおとなしくしてました。

マチュピチュとの標高差は250m程ですが、こちらはかなりの急勾配。
よってある程度の気合が必要です。早朝出掛けていったのに、その時点で入り口で
1時間待ちだったとか。

ワイナピチュからの眺望。マチュピチュが見渡せます。
PERU2 046 (2)

PERU2 048 (2)

下りはもっと怖そう!階段にいる男性、ただ座り込んでいるのではなく、
座った体勢のままズリズリ下っている途中なんだとか。
PERU2 064 (2)

途中ものすごく細い隙間を抜けなくてはいけなかったり。
PERU2 049 (2)

PERU2 043 (2)

本人は登れて満足そうでした。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




