





ミラフローレス地区はリマの高級住宅エリアです。
海岸沿いにはホテルやレストランが並びます。

リマに来て笑顔が増えた。
PERU2 076 (2)

とにかくサーフィンやってる人がめちゃくちゃ多い!
ペルーは女子の世界チャンピオンも輩出してる程、サーフィン盛んらしいです。
海自体はどっちかというと汚れてるなぁと思ってしまったのだけど、ちょっと
はずれたとこに行けばキレイなんだとか。時期にもよるらしい。

PERU 105 (2)

マリオットは全室オーシャンビューがウリ。
年越しはホテルで紅白見てました。

PERU2 087 (2)

2007年最後の夕日。

PERU 193 (2)

PERU 199 (2)

今年も引き続き、①健康と②平衡(バランス)感覚を保ちながら過ごしていけたらと思います。
生活の中での時間の配分、人との付き合い方、心のありよう含めて、うまくバランスをとって
いきたいというfigurativeな意味と、単純にバレエでもっとキレイに回転できるようになりたい
という文字通りの意味を込めて。どちらも、大事なのはぶれない軸(足)ですね~





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




