






袖口がくしゃっとなってて、お気に入りのMARNI。
TV 004 (2)

最後の最後にChloeのスカート。とってもキレイなグリーン。
色と形にやられました。路面店も半額OFF!なのでレザーのコートとか
うっかり飛び降りそうになった。36残ってなかったのが幸いだったかも・・・

TV 007 (2)

今更だけど今月号面白かった。
ellejapon.jpg

引越しの片付けが落ち着いたら春夏物見に行こうっと。







マチュピチュからリマで明らかにぐりさんが
元気になっている様子と、
マチュピチュ付近でのご夫婦の温度差がリアルに伝わってきました。
いやー、でもワイナピチュ?あんな激しい登山を制したなら
富士山なんて楽勝ですよ☆目つぶっても登れます(笑)

NYでのお買い物もいよいよ大詰めですね!!
ビキニもかわいー☆
それにマルニのブラウスとても良いですね~
まえにのせてたワンピもめちゃくちゃ素敵でした♪
わたしもぐりさんを見習ってシーズンごとに1着くらいマルニと
思って、お店にいったもののハジから試着してもなんか似合わなくって
どっちつかずなブラウスを買ってしまいました・・・。

そうそうもう春モノスタートですよん♪
立ち上がりの商品はセールにならないと信じて
いろいろ漁っております。
【2008/01/16 18:08】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
夫婦の温度差、汲み取ってもらえましたかー(笑
ていうよりも今回ほんとリマ以外のホテルが突っ込みどころ
満載で・・言い出すときりがないってくらい。。
うちのダンナはそういうのまったく意に介さない(超鈍感)
ので、私だけプリプリe-262してました!
登山そのものにはそれほどひかれずとも
富士山には一度登ってみたいです♪

今、引越しに当たって要・不要の選別に追われてるので
お買い物も一時休止中ですーe-93
春物、靴だけはこっちで買って行こうかなと思ってますが。
マルニ、私も試着してはダンナに「おばさんみたいだよ・・」とか
言われるものの方が多いですよ~e-236
足太いから、マルニらしいぼわっと膨らんだ中途半端な丈の
スカート類はことごとく似合いません。。
onzeさんの買われたどっちつかずなブラウス、気になる!(笑
私も帰ったらドメブランド色々C'Kしたいな。
(sacaiやアンダーカバーはこちらでもちょこちょこ見かけるように
なりました。)
【2008/01/17 00:22】 URL | ぐり #-[ 編集]
こんにちは♪ワタシも早速遊びに来ちゃいました~^^
ぐりさんのページに入った瞬間にココロ踊らされてしまいました!
とっても、オシャレで画像までオシャレで一気に魅了されました☆
今度、本当に最初っからガ~~~~~~!っと鬼読みさせていただきます!
MARNIのブラウスとってもキャワイイですね~♪
この柄と色だと完全にワンピとかよりも完全にブラウスだと思いました!

そうそう、チラッとチラ見しちゃったんですけど、マチュピチュ行かれたんですか!!!?
どうでしたか??実はワタシ達も今1番気になっている場所なんです!

これからも遊びに来させていただきます!
【2008/01/19 10:59】 URL | cana #-[ 編集]
canaさんe-250

コメントありがとうございます♪中途半端な書きなぐりブログを
そんな風に言ってもらえてウレシイです!
私自身はオシャレとは程遠いですよ~。。
どっちかというとオシャレを眺めてる方が好きなのかも。
と最近思い至りました。

なので、canaさんのセンスの良さは見ててとってもワクワクします。
ハイブランドもさらりとコーディネイトに馴染んでて素敵!

また色々参考にさせてもらいたいですe-274
日本に帰ったらなかなかMARNI定価でー、なんて自由は
きかなくなるので(泣)せめてcanaさんとこで目の保養させて
もらおうと思います~e-53
【2008/01/20 02:06】 URL | ぐり #-[ 編集]
ELLE見たよー!
とっても見所満載だよね。
楽しい。。。
今日はSPURの発売なので買ったら
お部屋でヒッキーだ(外、寒すぎ)

MARNIのトップスも可愛いね~。
色のシブさとデザインがcuteなところが
なんともいえない魅力かなー。
スカートもきれいな発色で活躍しそうだね。
もうすぐSALEも終了なのでそしたら本格的に
物色だー♪
【2008/01/23 12:45】 URL | mika #-[ 編集]
mikaちゃんへe-68

東京も寒そうだねーー!!雪降ってたみたいだもんね・・
そんな日はひきこもりが一番だよe-250
雑誌もきりがないから、と思いつつ、面白い特集だったりすると
ついつい。。↑ELLEもあたりはずれあるけど、今月号は個人的に
楽しそうだったので買っちゃった!
SPURも見たよ~すごいね!目つぶれるほどカラフル!
ああも全面に煽られると、かえってステラとかみたいな中間色を
キレイに着てる女の子とかいたら目が釘付けになりそうe-53

そうそう、このトップス何かしぶーい色だよ、ほんと。
袖がかわいいのが救いです。
春夏、お買い物も楽しそうだね♪
私も帰ったら色々物色しなきゃ!つーか
その前に住むとこ探さなきゃ(笑
【2008/01/25 09:21】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




