上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ちょっと前になるけど、ようやく行けたお店。何せ予約がとりづらい!
家からだと微妙に行きにくいこともあり、週末のブランチもトライできずじまい。
この日はミートパッキングに家具を見に行った帰りで、ダメもとふらりと立ち寄ってみた。
すると、すんなり通してもらえました。ちょうどタイミングよかったみたいです。

店内、かなり暗い&かなりこぢんまりしたスペースは
お客さんでとっても賑わってます。

HOOKA 048 (2)

いわゆるアメリカンで、料理の系統はFreemansみたいな感じ。
前菜はロブスターのスープとmeatball sliders。←人気なんですと。
こちらのメニューで目につく“sliders”。深く意味を考えたことなかったけど、
友人曰く、何でもボリューミーだったアメリカンサイズの真逆をいく
喉をするっと通っちゃうくらい小さなサイズってとこから来てるみたいです。
(meatball slidersは小さなハンバーガーがお皿にちょこんと3つ並んでる)
メインはキウイ→ラムチョップ、私→シーバスのグリルで。
シーバスのあまりのでかさにびびった、、、甘くて美味しかったけど、とにかくでかい。
デザートはそこまで・・というよりも全体的に期待が大きすぎて(アメリカ人の友人の
highly recommendedだった)料理に関しては、そこまでの感動を得られなかったなぁ
というのが正直なところ。スタッフのサービスはとても感じよかったし、
料理に合わせたワインのセレクトなど、グッドポイントは色々あるんですが。

HOOKA 017 (2)

ふくろうマークが目印!
HOOKA 026 (2)

お店のある建物はドラマ「フレンズ」で使われてたとか。
HOOKA 023 (2)

HOOKA 044 (2)






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。