





相変わらず荷出しまでの戦いの日々。引越しの際の整理整頓を早く済ませるコツとやらで
「○」(明らかに今後必要なもの)、「△」(○か×で一瞬迷ったものはすべてここに仮置き)、
「×」(今後不要であるもの)コーナーを作って、とりあえずもうサクサク分別していくというのが
あるそうで。しかし、そんなうまいこといくハズありません。一番めんどくさいのは雑誌類。
めんどくさがりなので普段からしないファイリングを引越しの際まとめてやるハメに。

なので○△×作業ははかどらぬまま、その合間に背中を丸めてはチョキチョキ、
何だか疲れて休憩、ちょっとやって、また休憩なんていう効率の悪さ。
キウイに進捗状況を聞かるたびに焦って目が泳いでしまいます。。

せめていくら春夏物でショップが浮き立とうと、作業がひと段落終わるまでは立ち寄らない!
の基本姿勢を貫こうとは思っているのですが。
↓これは病院の帰りに「目の前だから」と理由つけて立ち寄ってしまった路面店にて。
SALEの残り物らしく、えらいお得なことになってました。
ブロンズ色の名刺入れ、とはいっても当面名刺持つようなワーキングレディーには
なれそうもないので、普通にショップのカードとか入れとくと思います。
同じシリーズのアクセケース(小)が乙女な感じでめーちゃくちゃ可愛かったです。
そちらはセール後でも$170くらいだったので諦めたけど。クラッチは購入するか迷い中。

年末日本に一時帰国した友人が東京は未来都市のようだったと言ってました。
カード(Suica)ひとつでどこにでも行けるんだよ~~と。
私とか間違いなく挙動不審になりまくりだろうな・・

BALLET 001 (2)

(back)
BALLET 005 (2)

去年出てたロゴ入りのキーケースみたいなのも可愛い。
md07o.jpg







わかる~わかります~~
捨てたくないけど捨てられない雑誌類。
わたしは豪快にもビリビリ引きちぎってファイルにいれようと
山積みにして、もってきましたよ。相変わらずそのままです(笑)

○△×も、なんだか△ばっかりでね。
悩むととまらないので気合で乗り切ってくださいね!!

そうそうスイカでどこまででも行けますよ~
わたしはおばあちゃんちにスイカで行けたことに驚きました。
地元じゃ電車のらなかったんで。
なのでスイカ入れを探してる昨今です(笑)

体調はいかがですか??
【2008/02/05 18:29】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
私もビリビリですよー!それで大きさが入らないから結局
チョキチョキ・・
衣・食・住と分けると結構な量です。クリアポケットのファイルが何気に
高いですよね(笑

すでに△だかなんだかわからない感じになってきました。
中途半端にパッキング始めたので部屋のあちこちに箱が・・・
すっきり片付かなくて嫌な感じ。

e-238入れ~
私もそのうち探すことになりそうですね!
しかし、それ1枚でどこでも!とか言われると失くしたら
リファンドがきくのかな~とか、まだ手にしてないうちから
心配をしてしまいます。失くし名人なので。

体調はだいぶ復活しましたe-68
残り少ないと思うとやっぱり気合が違うんですかね!?
【2008/02/06 12:18】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




