





VIA BUS STOP。

20061020141038.jpg

JHOHANNA HOの厚めレギンスあるかなぁ~とふらっと立ち寄ったけど、
今期は入れてないとのこと。
Alexander McQueen充実。やっぱり紫のツイードのJK素敵☆
で2Fは既にプライスダウンしてる洋服&靴たちが~
先シーズンのGIUSEPPE ZANOTTIの可愛いPINKのクロコ靴、
$670→$180とかですやん、足ぴったりですやんー
お得な買い物ウキウキッ!…と脳内のちっさいぐりが囁いてるんですけど、
もうちょっと先のSALE期間、何度もこの囁きが聞こえてくることはわかりきってるので
(お得な買い物も積もればたいしたもんですからねぇ)ここはひとまず自粛の方向で!
店員さんのTatianaの「KA・WA・I・I~の口ぶりがすごくキュート。
ここ(2F)のフィッティングルーム、ちょっとしたお姫様空間。すご!

172 Mercer st.
Soho New York NY10012
T:212-343-8810


結局、タイツは「ANTHROPOLOGIE」で購入。
HPのカタログも可愛いですよん。洋服だけじゃなくて雑貨も。

375 West Broadway
New york, NY 10012
212.343.7070


そういえばの↑向かい側何?何?ってくらいこじゃれた高級車がずらずらっと
路駐してるのがすごい圧巻でしたー
「Cipriani」のお客さん??
リンク貼ってるけど、人によっても支店によっても評判バラバラ。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




