





使いやすくて軽い大きめバッグを探していたところ。
店頭にディスプレイされてたサンプルの色合いがなかなか可愛くて、
その場で予約をお願いしてたステラとレスポのコラボバッグ。
遅くても2月の下旬には引き渡しできるわよー、とのことっだったけど
そこは非常にアバウトなアメリカらしく、入荷の時期がどんどんどんどん
ズレこんで「やっぱり間に合わないだろうな~」と若干諦めてたのですが。

まさにギリギリ!帰国前日の午後になって「サッキ入荷シタヨ。」コールを
受け、慌てて取りに行ってきました。
一緒に頼んでたPC SLEEVE(Purple Grey)はあいにく未入荷だったけど、
トートが間に合っただけでもラッキーってことで。

Everyday Tote -$350.00
MAR09 003 (2)
持った感じ、YSLのダウンタウンと同じくらいの大きさ。

外側だけでなく内側もポケットが充実。スナップで簡単に取り外せるPosh
(今回のコラボで見られるお花と☆を合わせたプリント)のポーチ付です。
MAR09 002 (3)

携帯も偶然同じようなトーンのPink。機能とか見た目のこだわりもないので、
(※プライオリティは①通話とメールが出来る②薄い③海外でも使用可)
ものの5分もかからずに機種決定。
その後、カウンターで係の方が料金設定やオプションの説明をすらすら~っとしてくれたけど、
言ってる意味が9割方わかりませんでした。1回聞きなおしてみたけど、繰り返してもらっても
やっぱりわからなくて、そこからはひたすら頷いておきました。

ステラといえば、色んなとが出してる花柄の中でもひときわ光ってましたね。
コレクションで目をひいたこのプリント、
店頭に出てたトップスがめちゃくちゃ可愛かったー♪
私の場合、浮かれ気分で花柄のトップス買う前にまずは冷蔵庫に洗濯機!てかその前に家!







ぐりちゃんおかえりー!
新居探し中なのかな?
落ち着いたら連絡してね~^^
花柄ワンピ欲しいな☆
【2008/03/15 17:23】 URL | ベリー #SFo5/nok[ 編集]
ベリーちゃんe-241

メッセージありがとう♪そうなの、
家探し中だよ~。何とか候補は絞れたけど・・。
どちらにしろ、入居時期はちょっと先になりそうなので、
ホテル滞在→ウィークリーに移動したとこなの。
身の回りの荷物持ってちょこちょこ移動って結構大変e-445
早く落ち着きたいっ!またベリーちゃんと銀座デートできるの
楽しみにしてるねーっe-319
花柄ワンピ!ベリーちゃんの雰囲気だったら、大きめハッキリ柄でも
キュートな小花柄でもどっちもとっても似合いそうe-51
【2008/03/17 22:39】 URL | ぐり #-[ 編集]
く~
今全然それどころじゃないのに、このバッグの色見の可愛さにノックアウトされちゃいました。
しかも同じステラシリーズでママバッグあるんですねー、ひさびさに物欲を刺激されてます。いつクリックしてしまおうかしら。。
【2008/03/18 07:56】 URL | marimo #-[ 編集]
毎日おつかれさんま~i-276
軽いし機能的だよ。ママバッグ是非♪
円高の今ならさらにお得(笑
これ予約行ったとき、小学生くらいの女の子(いかにも
UES在住みたいな)も来てて、(このシリーズの)「うさリュック
可愛いねぇ」って話しかけたら「子供っぽい!」ってピシャリ、、、
その子はピンクベージュのショルダーを予約してたe-317



【2008/03/18 11:17】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




