





ブログを通じて知り合ったmarimoちゃんと初対面がかなった1月のある日。
急に雪が降ったり冷え込む日が続いてたので、予定日を間近に控えた
妊婦さんの身体に障っては大変!と当日になっても心配してたのですが。
「大丈夫ですよ~」と言ってくれたので、念願叶って会えることになりました♪

例によって目算を誤り、バタバタとせわしなく現れた私を優しく迎えてくれたmarimoちゃん。
イメージどおり凛とした美人さん。なのにものすごーく雰囲気が柔らかくて。
初めて会ったというのに、最初から最後までリラーックスしてお話できたのは
marimoちゃんがすごく聞き上手で、さっぱりした性格だからだろうなぁって思います。
何が大事か分かっている子との会話って、気持ちがスルスルほどけていく感じで
ラクなんですよね。。私よりずっと若いのに、とってもしっかりしてて見習いたいことばかり!

この日会合場所になったのは以前にmarimoちゃんがブログで紹介してて
気になっていたウェストヴィレッジの某カフェ。これまた居心地がよくて、その後も
帰国前に友人や家族を連れて行ったり・・としっかりリピーターになってしまいました。

marimoちゃんと別れて、レッスンまで最寄のスタバで時間をつぶす。
この日お餞別にといただいたMARIE BELLEのチョコレートビスケット♪
チョコ&チョコドリンクのイメージが強いけど、ビスケットもかなり美味しい
キウイにも分けてあげるつもりが、あっという間に自分ひとりで食べつくしてしまったという・・

FEB08 007 (2)

絵が上手なmarimoちゃんらしい可愛いカードと絵本もいただきました♪
私も周りの人をこんな風にさりげなく温かい気持ちにしてあげられたらなぁ。

FEB08 012 (2)

素敵な出会いのおかげで、足取りも軽く72st.バレエに向かうのでした。
見慣れたいつもの風景も妙に清清しく感じられます。

FEB08 011 (2)







あら、とっても素敵なお言葉を頂きありがとうございます♪
全然現実離れしてますけど。。
特に最近じゃ育児におわれてひどいもんです。

私もぐりさんの雰囲気にとっても癒されたんですよー。
いつかまた東京かNYでお会いできるといいですね、
そのときはバレンタイン生まれのうるさいちびっ子も一緒にお願いしますデスv-22
【2008/04/15 08:52】 URL | marimo #-[ 編集]
marimoちゃんe-53

NYでmarimoちゃんにお会いできて本当に嬉しかったよーーe-51
あの時は一番寒ーーい時期だったけど、そろそろ
NYにも春がやってきてる頃かな??
早く緑いっぱいのイイ季節に家族みんなで
お散歩できるといいね~e-266
結局バギーはどれにしたんだろ!?
marimoちゃんのことだから育児もゆったり構えてそうな気がするよ^^

是非是非会おうね~♪♪
それまでは王子のカワイイ様子をブログで見せてもらうの
楽しみにしてますのでe-68
【2008/04/15 17:19】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




