





チェルシーマーケット内「Cafe202」は、使われてるテーブル、椅子などが購入可。
ここのFURNITUREに惹かれてた私としてはまず値段交渉。
→あえなく撃沈…フランスのVINTAGEなんだって。
いいお値段して、日本に持ち帰る枠がそんな残ってなかったら意味ないし。。
TRACKのQUATTROみたいなテーブル&椅子、ほしいなぁ

で別日。kateの並びに、素敵な香りがプンプンするSHOPが!
「こんなんあったっけ?」と足を踏み入れて目に飛び込んできたのが
テルコちゃんが以前にご紹介してたソファ!!
'06/夏に出来たばかりの「OCHRE」(フロムUK)の新しい路面店でした。
こういうのが出来てたりするからSOHOもまだまだいけるんじゃないかと
思ったりする。

広い店内に配置されてる素晴らしくウットリする家具たち、
うわ、ほんとギャラリーみたい!!

見た目の美しさだけでなく座ったときの感覚がこれまた…至極。

20061021002645.jpg
(足が見えない、残念!)
この形で、ベルベット、レザー、コットンと素材違いのもので
それぞれ雰囲気も違ってくる。ふたりがけ用もステキなのだ~

20061021002612.jpg

座ってるのは別のシリーズのベルベットの円柱形の椅子。
これが意外なほどにしっかり安定してて、すごく座りやすい!

キウイも呑気に「いいねぇ~」を連発してたので
値段を教えてあげると、途端に無口になってました。
うーん、良い物に触れられて素直に満足♪
しかし、あの値段…何年後かにはもっと↑してそうだ…
今が買い!??

■ new soho shop

462 broome st. new york,ny 10013
t 212 414 4332







おー、これかー
キーちゃんが騒いでいた椅子は!

確かに形がステキ。ちょっとノスタルジイっぽい雰囲気もあって。
二人がけなんて、もっといいんだろーなー。

話変わりますが、お店屋さんだからこそ映える家具って多いよね、我が家にきたらアレ?みたいな。なんでだろう

【2006/10/22 23:12】 URL | makio #-[ 編集]
このソファー!やっぱりステキよね。
テルコサンところで見たとき衝撃的だった。
色もとっても好み。
やっぱりお高いの??(笑)
イマイチ家具の相場がわかってない私ですがv-8
【2006/10/23 09:02】 URL | mika #-[ 編集]
makioくん&mikaしゃん

ふたりがけ、よかったよ~
しかし、わかる!実際うちに持ってきてもアレレ??だと思うのよー
やっぱりトータルな雰囲気って大事だよねぇ。。

ちなみにひとりがけのレザーソファで(赤を見たんだけどカッコイイ!)
$6000強ってとこだったよ。

まあでもバーキンとソファどっちする?って言われたら
(↑完璧妄想の世界)私はソファにしとくかな!
【2006/10/23 11:06】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




