





帰国前ラスト2ヶ月の間のお出かけ。
・バレエ( Ballet in Sneakers:OPUS JAZZ@Guggenheim / ヴィシニョーワ@City Center
      / ニーナ・アナニアシヴィリ(グルジア国立バレエ)@BAM)
・オーケストラ@カーネギー( カーティス音楽学校 / シカゴフィル / ウィーンフィル )
・オペラ@メトロポリタン(「カルメン」)
・ミュージカル@ブロードウェイ(「オペラ座の怪人」/「コーラスライン」/「RENT」)
・ジャズ(Bettye LaVette@Jazz At Lincoln Center Allen Room/Ben E. King@Blue Note)

行こうと思い立って、これだけのラインナップを観れてしまうのがNYの魅力★★★
印象に残ってるのは新しい試みに期待が高まるOPUS JAZZ。そして民族の誇りを強く感じた
グルジアバレエの「Sagalobeli 」、ダンサー達が本当に活き活きと輝いていて素晴らしかった!
Alvin Aileyの「Revelations」同様、彼らのアイデンティティをストレートに訴える作品として
揺ぎない代表作になると思います。

FEB18 006 (2)


FEB18 008 (2)


FEB18 011 (2)


FEB18 015 (2)

帰国前、最後の雪景色。

長くて寒い冬が過ぎ、ちょっと暖かくなってくると途端に皆が嬉しそうに
外でごはんを食べてる風景@NYが微笑ましくて好きです。
そろそろそんな時期かな~。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




