





FICALORAのアクセ↓帰国前に駆け込みで購入しました。
コイン付フープは小さなダイヤ入り。フープの輪っかの大きさによって
L/M/Sありますが、色々つけて悩んだ結果Mサイズにしてみた。

MAR09 001 (2)

パッケージ同様、可愛いピンク色の店内。
MAR09 038 (2)

東京にも近いうちに出店するらしいです。
MAR09 028 (2)

こちらは2月に妹がふらっと遊びにやってきてお土産にしてったFICALORAのピアス。
小ぶりなので合わせやすくオレンジ色がとってもキュート♪
このタイプで石がターコイズのものも気になってます。

HELEN (3)


ようやく今日ウィークリーから新居にお引越し☆
すごく混み合ってる時期らしくてネットの回線を開くのにもだいぶ時間がかかるそうな。
早く普通の生活が送りたい!







ぐりさん、帰国されたんですね!
おかえりなさーい。久々の(?)日本はどうですか?

私、このアクセサリーのお店、何も知らずに入った気が。
SOHOだったかな?マンハッタンの南にあった気が…。
間違ってるかもだけど、店内の赤に見覚えある気がして
思わずコメントしちゃいました。

イニシャルネックレス、アーカーとかであるような、
アルファベットだけじゃなく、プレート部分があるのが
主張してていい!私も欲しいなー
【2008/04/13 22:20】 URL | イトオカシの姉 #-[ 編集]
よかったね☆彡
やっと引越しできて!!

あとはのんびり片付けていったらいいさ~~~♪

アクセサリーかわいい!!
私はM・・・。微妙だな~~~。(笑)

【2008/04/14 04:56】 URL | まりっぺ #-[ 編集]
お姉ちゃんへe-291

コメントありがとうe-266久しぶりに帰国したら
花粉症なんだか目はかゆいわ肌はボロボロになるわで
切なくなってたけど、どうにか新居も見つかってほっと
ひと安心ってところです!

お姉ちゃんのピカピカの可愛い春ネイルe-267
妹ちゃんのツヤツヤ髪ーー!!目指して
徐々にメンテナンスしていかなきゃe-319
いつもながら二人とも自分の時間を素敵に過ごしてるなぁ、って
見習いたいことだらけ♪

出費のかさむ時期だけにおいおいね、と思いつつ
ふたりのキレイな写真見てたら一眼レフほしい気持ちが
ふつふつわいてきて大変だ(笑

きっとお姉ちゃんの言ってるお店だと思うよ!
Springの駅とかEileen'sのチーズケーキのお店のちょっと南
なので、、
是非映画「27 Dresses」見てみてねe-68
【2008/04/15 16:55】 URL | ぐり #-[ 編集]
まりっぺ殿e-274

体調はどないかしら?ゆっくし眠れてるかい??
e-271またジムネタ待ってるよe-250

この間焼肉屋さん(とら○)行ったら
ホールの子達は皆コリアン&チャイニーズで
オープンキッチンでじゅうじゅう焼く係の子達は
全員インパキ系?でここはNYかい!??って思った(笑

まりっぺが帰国したらご近所デートできるね!って
今から超楽しみだーe-266

M、かわいいやん!Rにしとく?
【2008/04/15 17:05】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




