





Playmountainまで行ったついでに、近くにある系列のカフェでごはん。
わりと遅目の時間だったので、他にお客さんもいなくて落ち着いてました。
カレー(小)とコーヒー。
お皿のへりにかかってるのがチャツネのようなジャムっぽい物体。
これがちょっと甘いので、好みが別れるんだろうけど。私は好き!
しっかりスパイスが効いてるし、にんじん、ブロッコリー、
れんこんなどの野菜がひとつずつ、ごろんっと入ってて。
この手のカレーで言えば、笹塚の「茶豆」と同じくらい美味しかった♪
HEATH CERAMICSのシリアルボウルもいい感じ。この色はもう作ってないとか。

APR05 022 (2)

APR05 023 (2)

コーヒーも美味しいし、何よりこのC/.Sが色といい、理想の形でほしくなる。
ローゼンタール(意外!)のstudio lineだったので、どうにか手に入れられるだろうと
思ってたらこれが全然見つからなくて。SHOPでも今は入手できないそうです、残念・・
インテリアや食器、雑貨を探す中で気に入るものはすでに廃盤になってたり、
入手不可のものが結構多くて、くーーっという気持ちになることが多々ありました。。

カウンターに近い方の並びのテーブル、椅子との高さのバランスが微妙だったので
(←ごはんを食べるということでは)食事のときは入り口に近い方が座りやすいかも。

APR05 026 (2)

================================
後日近くまで行った時に、キウイもカレーが食べたいと言い出したので、
連れてってあげた。

TasYard (2)

私はトースト、見た目もすごい厚切りだけど、これがすごく美味しくて
あっという間にぺろりと食べてしまいました。
トースト (2)

コーヒープリンもおいしーよ!
200804051512000 (2)

カフェに隣接してるグリーンスペースでは植物の販売も。
キウイには再三やめとけと言われてるけど、枯らし名人だと自分でもわかってるけど、
懲りずにベランダ緑化の夢は膨らむ・・
YARD (2)

駅からちょっと歩くけど、それでもたまに寄りたくなります。
止まれ (2)

子供がいたら着せたいあげたいものだらけのChigoもとっても可愛いです。
ロンパースを友人の出産祝いに、ラタンのバスケット(オーバル)を自分用に購入しました。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




