





家具を見て回るついでに、ちょこちょこ覘いていた器(ウツワ)屋さん。
素材も焼き物だったり木だったり、それぞれに表情があって違うから
実際に見て、触って、感じるものがある作品に出会えるかな?っていう
ワクワク感。自分の好きの方向性も改めてよくわかります。
東京だけでなく、旅先でも。ちょっと足を伸ばして窯元を訪れてみれば
愛着もよりいっそう。

SHIZEN
2F部分はカフェ。こんな大きな窓のある家(緑が見える)に住みたいなー。
KYOTONARA 037 (2)

KYOTONARA 032 (2)

うつわ楓

ZAKKA

うつわ祥見

ZAKKA 土の記憶

土庵

百福

桃居
お店の前にあった傘立て。傘立て探し中につき思わず注目。
KYOTONARA 089 (2)

KYOTONARA 091 (2)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




