





キウイも私が家具探しに出ては、違う戦利品を手にして帰ってきていると
薄々察知しているようで。やけに「家でゆっくりしてたら?」と勧めてくる今日この頃…

20061021011056.jpg

20061021011147.jpg

こちらは、ほしくて探してた長靴。
履いたときにすっきり見えるし、コーラルに近いREDで気分も明るくなる♪
中はkateらしいSTRIPE!
SHOPでおばあちゃんが一緒に試着してて、お互いいいね~とお揃いで(笑)購入。
これ買って数日後、雨でキウイに会社近くに呼び出されたときにちょっと渋ったら
「この間買った長靴があるでしょ」と言われ「そんなん汚れてしまうからイヤー」
と即答して、かなり怒られた!!
(そりゃそうだ「これで雨の日でもウキウキで出かけられるー」って
衝動買いを一生懸命正当化しようとしてたんだった…)

kate spade
SOHO店。この期間大充実の店内。秋っぽいディスプレイが可愛かったなぁ~
20061021010957.jpg







なんか盛りだくさんにUPされてて何処にコメントしようかと(笑)
kateの長靴かわいいねー!
ぐりちゃんなら履きこなせるよっ♪v-10
こっちでもクラシックノエルが並び出したよん。
一昨日見たけど可愛かった!
私には似合わんが。
【2006/10/21 20:11】 URL | mika #-[ 編集]
これかぁ!!!きゃわいい♪
ストライプになってるなんて尚更惹かれます。

かかと部分にもkateのラベルがついているとは、、、
私もNYCにいれば衝動買いしちゃいそう。

今回はHUNTERのラバーを買ったので、kateは我慢です。
【2006/10/21 20:33】 URL | b-b #-[ 編集]
日記の文章だけ暇なときにばーっとベタ打ちして
あとで写真つけてくので(写真のUPがFC2だと前よりちと面倒)
一気にUPみたくなっちゃうんだよね~
長靴、これだとブーツインもできてなかなか使えるよ!

ダンナはアニマルっぽい柄のが大人っぽくていいんじゃない?
って気にいってる様子でした。
mikaさんのフワフワポンポンBAGも可愛かったー♪
【2006/10/22 00:21】 URL | ぐり #-[ 編集]
HUNTER、b-bさんが買われてた色のが欲しい!って
思ってたんですけど日本もこっちもどこにもないんですよね~
で、kateにしたのですよ(笑

店内は奥サン?恋人?のためにBAGを求める男性の
姿をいつも見るんですよねーー素敵!
クラッチとか買ってる人見ると「きっと喜んでもらえるよ!」と
ついつい余計なことを言ってしまいます…
【2006/10/22 00:25】 URL | ぐり #-[ 編集]
うひょひょ~ この赤かわいいね!
所詮リーマンの私には履く機会がないなあと思い、どのぞのブランドの長靴も買わずに至っているけど。
NYだから似合うのもあるよねー

おばあちゃんとお揃いってホント可愛いエピソード。
ええなあ
【2006/10/22 23:10】 URL | makio #-[ 編集]
私も日本いたらむしろ買ってなかったかもー
あってもいいけどなくてもいい、みたいな(笑

私の100倍似合ってた白髪の可愛いおばあちゃまでしたよん。
横でおじいちゃんがニコニコしてた。
【2006/10/23 11:01】 URL | ぐり #-[ 編集]
うわー、これかわいい!!赤かぁ~。なるほどね。(目から鱗!)
ちなみに、私はMark byのグリーンをチョイスしたよ~。

ぐりちゃんのブログ、毎回、NYの雰囲気が伝わってくるし、
ツボにはいるよー。家具探ししながら、いろいろな素敵なものを
ゲットしているぐりちゃん、いいぞー。

来月からはお勉強も始まるんだよね。がんばってね。
【2006/10/24 18:06】 URL | らぶー #-[ 編集]
日本にいたら、選んでなかったかなぁ~
Marcのも可愛かったもんね!候補だったよー
らぶたんのは深いグリーンのやつかなぁ、
エナメルぽいのじゃないわよね。
洋服、限定されずに合わせやすそうだよね♪

寒くなるとじ~っと冬篭りする予定なので
(寒いのほんま苦手やからねぇ・・)
それまでに動き回りまっすv-107

すでに最近冷えてきたー
【2006/10/25 00:29】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




