





入ってすぐ、正面に見えるのが記念館。
KYOTONARA 078 (3)

学内をうろつく鹿も、日常見慣れてた風景の一部。
KYOTONARA 079 (2)

ここでも草食べてばかり。
KYOTONARA 083 (2)

発表会前の練習で寒い隙間風に凍えてた旧体育館は改装されてました。
練習中にコンビニに買い出し行く為、いつも忍者のように飛び越えてた開かずの門↓
車通りの多い道に面してるのにも関わらず好き勝手やってたもんだ。

KYOTONARA 077 (3)

バスで隠れてるけど、近鉄の駅前から若草山の方を見渡せる駅前通りの風景↓
楽しかったこと、嬉しかったこと、辛かったこと、を一挙に思い出し
胸がいっぱいで吐きそうになった。

KYOTONARA 076 (2)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




