





京都、奈良に旅行してたときの足元。
メタリックなイエローグリーン、昔からこのカラーは好きです。
SOHOのkate spadeでSALEになってたけれど、
買い物づいてた時期だったので見かけた当初は自粛。
でも時が経っても売れていかず、値段はどんどん下がる一方だったので
何だか不憫になって(?)結局自分用に買ってしまいました。

私のぶさーな足の形に合ってるらしく、履きやすくて
底の薄いバレエシューズにしては長時間歩いても疲れません。
MAR09 008 (2)

帰国時にいただいたプレゼント、SABONのスクラブ&クリームと
kateのフラワーベース。早速玄関先でお花を生けるのに使ってます♪
MAR09 002 (2)

ちょっと晴れたもんだから朝からおりゃーっと洗濯、
風呂・トイレと掃除して、たったったったと床みがき、
冷蔵庫の残り物でスープと煮物をがちゃがちゃ作り
若干息切れしながら今から福岡帰ります!
ひさびさの実家だ。







あ、これどこのかなー?と気になってました(笑)
話に夢中ですぐ忘れちゃったんだけど。
ときどき、ありますよね~セールで、これまだ売れてない・・・
もしかして買えってこと??と。
でも、このバレエシューズは買いですよ~♪わたしもほしいっ!
足がデカい(39とかでもキツイときがある)ので
なかなかこれってのにめぐり合えないんです(涙)

今頃、実家方面でのんびりされてますかね?
またそちらのナウ(死語)な情報楽しみです!!
あぁ~ひさびさにモツ鍋が食べたい・・・。
あと秀ちゃんラーメンに行きたい。
【2008/06/09 00:27】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
私もあとになって気になって色々思い出そうと
してました(笑  というかシャツもパンツも素材も
色も素敵だったなぁーーと。

気に入って買っても足痛くなったりすると悲しいですよね。。
ダンナに「だから言ったじゃない」と勝ち誇ったような顔で
言われたりするのが悔しくて「痛い」とは言いませんけども!(笑
いっそトッズとレペットしか履かない、みたいな人になったら
迷わなくてラクそー

実家へは行ったものの滞在が短くてなかなかのんびりまでは
できませんでした、残念e-274
次回ゆっくり戻ったときにはナウなとこ行ってみます。
今回はおなかがいっぱいで最後の日に行く予定だったモツ鍋も
キャンセルしたので次こそー
秀ちゃん(笑 ローフードの対極じゃないですかー
でもたまに食べたくなるんですよね!
それにしても福岡はやっぱり程良くていい街でしたe-53e-53
【2008/06/09 17:38】 URL | ぐり #-[ 編集]
私も、近頃レペットご愛用中v-290だよー!!

っていうか、6日から実家帰ってたの?
偶然にも、私も6-8日で福岡へ行ってたのよー。。
おまけに、7日には久留米の水天宮へ行ってv-425
その後、富松うなぎというお店で、セイロ蒸し食べてご満悦v-426

福岡では、秀ちゃんラーメン初めて食べたよ。後味すっきりで食べやすかったv-373
【2008/06/10 18:59】 URL | らぶー #-[ 編集]
らぶたんはろーe-68

私もレペットのダンス(ジャズ)シューズみたいなタイプの
欲しいなぁ~~  

イエース6日から8日まで帰ってたよv-405v-405
(キウイは7日朝から1泊だけで帰り便は一緒だった)
すごいねーかなり接近してたはずよ(笑
ちなみに水天宮ってすごい近いしー
(私達はなぜだか高良大社に登ったら厄除けしてくれるって
いうからその場でお祓いしてもらってたよ。。)
メールすればよかった~e-250

7日に行って正解だね!食べ行こうと思ってたお店、
日曜が結構休みだったの忘れてたよー
結局、大砲でv-373食べたよ。
うなぎもいいなぁ♪

しかし2泊3日はあっという間だよね。
【2008/06/11 21:10】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




