





成城石井のもちもち黒糖きなこ と チチヤスヨーグルト。

きなこ少なめでヨーグルトかけて、てなやり方で
食べてると、キウイに気持ち悪がられますが
おいしーんですよ。

もちもち~はキウイが珍しくはよ帰れそうなときにすかさず
買って帰ってきてと頼みます。なので極々たま~にのおやつ。

それぐらい間引いて食べてるのでまだ飽きはきません。

ファミマのボクのおやつシリーズのしみチョコは
食べ過ぎて飽きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お土産 001 (2)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4週間ほど待って届いたクッキー。シンプルでいくらでも食べれちゃいそう!
左上の長方形っぽい形のが一番すき。

diary 063 (3)







ぐりさん!
美味しそうすぎて、昼休みに思わずコメントです。
このクッキーはどこのものでしょうか?
差し支えなければ、ぜひ教えて戴きたいです。

今朝子先生の本、無事購入して読みました。
こういう切り口のエッセイ、やはり好みでした。
頭のいい女性はやはり魅力的ですね。
いつも素敵な情報有り難うございます。
【2008/06/12 12:45】 URL | イトオカシの姉 #K8iU.DpY[ 編集]
お姉ちゃんe-53

例の京都のK新堂のだよ!
二段あるのかなーと思って掘りおこしたら(笑
一段だけだったけど、みっちり入ってて結構減らないよ~
サイズは聞かれもしなかったからひとサイズなのかなぁ??

にしても先日のクッキーローゼにしろK新堂のクッキーにしろ
ダンナや遊び来たゲストにせっせと出してみるものの
「ふーん、ぽりぽり、・・・ふーん」って反応だよe-274
ダンナに至っては「僕はマリー(チョイスのことかも?)by森永
でいいや」と言う始末。はは。

本、届いたんだねぇ~。
情報ブログではないけど、そうやって言ってもらえると
嬉しいです。
【2008/06/13 10:35】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




