





今月の1日にOPENした「THE OVERSEA」
NYでお世話になってたSalon Shizenの東京店です。

今回はオープンイベントにも合わせてご夫婦揃っていらっしゃった
ので、NY同様Yokoさんにお願いしました♪
キレイでセンスが良くって毎回満足いく仕上がりにして下さるので
大体のイメージを伝えたらあとはお任せで。

お店のコンセプトとかご夫婦でのヴィジョンがすごく明確で
妥協が一切ないので、まさに職人さんというかプロだなぁって思います。
東京店ではそんなお二人の元に集まってきたスタイリストのメンバー
からの信頼も絶大!という感じでした。

激戦区に新しく構えたサロンはというと、内装はトランジットが手掛け
(上のリンク先から画像が見れます)NYっぽいシンプルモダンな感じ、
ディテールへのこだわりも感じられ、居心地のいい空間でした。

当面は半々で行き来されるようです。
ケアも含めて定期的に通おうっと。

THE OVERSEA
東京都港区南青山3-7-16 キラキラビルB1
TEL&FAX : 03-6319-5066
am10:00 - pm10:00 closed on Tuesday

=============================================

diary 002 (2)

Salon Shizen / 中庭もあってヴィレッジらしい雰囲気↑





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




