





先日伊勢丹地下の京都フェア?で。
来客用にちょうどいいサイズだったので、3種類の中から抹茶を購入。
嵐山にあるお店らしいです。大阪GARBが発祥だとか。懐かしいな。
生クリームは重過ぎず、生地がふわふわもっちりで美味しかった♪

■ARINCO ROLL
diary 014 (2)

ネーミングは「ありんこも喜ぶロールケーキ」からきているそう。
diary 017 (2)

ケーキを買ったはいいけど、その後上階見て回りたかったので
前に友人がくれた時に大きさといい、とても使い勝手の良かった
HENRI LE ROUXの保冷バッグを購入。
しっかりした素材で、側面にホックもついてます。
何より見た目のデザインがすっきりしてていいですよね。

diary 022 (2)

==================================
ケーキ×ケーキ
■高野のマンゴーレアチーズ
diary 006 (2)

■千疋屋のモンブラン
diary 023 (2)







あ、こんな夜更けに美味しい画像をみてしまいました(笑)
ロールケーキ美味しそう~名前もかわいいですね☆
伊勢丹、しょっちゅう行くわりにいつも地下のコーナーの出展が
変わっていて、常になにかにつかまります、私。

ルルーのこんなかわいい保冷バッグがあったのですねー!
むかーしマルコリーニで買った保冷バッグが
実家からもってきたはずなのに、数回の引越しにまぎれて
紛失してしまって、新しい保冷バッグ探してたんですよ~
使いやすそうでいいなー☆

そしてパステルなのにスカルというギャップがかわいい!このカップ。

京都の開新堂よーく焼かれてて美味しそう。
こういうの、きっと食べ始めたら止まらないんだろうな~♪
うん、ぐりさんが最近食べ過ぎで・・・とおっしゃってたのが
よくわかりましたよ。でも、ぜんぜんスレンダーでしたけど(笑)

NY発の美容院もわたし美容院ジプシーなんで
注目してしまいました。先月、地元の美容院いった数日後に
義妹に会ったら、「なに古めかしい髪型してんの?」と
言われてしまったので。
【2008/06/12 23:40】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
そうそう、いつ行っても何かしらひょいひょい首を突っ込んで
見てしまうe-317 悲しいのは(?)最近上の方のフロアよりも
地下滞在時間の方が長くなってきたのではないかということ。。

保冷バッグ大きすぎなくてよかったです♪500円くらいだったかな?
ちなみにこの時は保冷バッグしか買ってません(笑

クッキーさすがに美味しかったですe-266
いつか違いを検証してみようっと!

常に自分で補充してるし頂き物もあるしで、ついつい焼き菓子の
類をつまんでしまう毎日。。最近思ったのはマクロビぽい食事も
続くと、穀物やら豆やら食べ過ぎて、結局おなかが出てきてる
気がします(笑    動かなきゃ!・・というよりお菓子減らそう、、

美容院、おススメですよ~これまた好みもあるとこですけど。
onzeさんの髪型、つやつやだったし、いじる必要まったく
なしーって思いましたよう。古めかしいというより全然ナウですe-319
私のナウもあんま信用ならんと思いますが・・

【2008/06/13 11:09】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




