





先日行ったランチ@ぎんざ泥武士
「お野菜のランチ(with発芽米)」を頂きました。
前菜のサラダで新鮮なレタスをもぐもぐ。色んな種類の野菜の小鉢は、どれも優しい
味付けで美味しかったです♪野菜だけでも十分すぎるくらいおなかいっぱいに。

ランチの後はアンリへ移動してコーヒーと「泡雪(パッションフルーツのムースケーキ)」。
+ハイビスカスティーも追加して、のんびりおしゃべり。

この日ご一緒したのは以前からお会いしたいなぁと思ってたonzeさん
センスの良さはブログからも伝わってくるところだし、某所でも
そのキレイっぷりは絶賛されてたけれど。実際お会いしてみるとそれ以上!
そんなモデルさんみたいな外見とはウラハラに、話すことはいちいち面白いし、
「へへへっ」っていうやけに気の抜けた笑い方が個人的にツボでした(笑
お話聞いてると旦那さんも相当いかした感じで、周りを和ませるお似合いの
ご夫婦なんだろうなと推察されます。

最後会計の際にレジの男の人がものすごくしょーもないことを言ってて
やりきれずに私は適当~な合いの手を入れてしまったのだけど、、
onzeさんは華麗に無視してはってそんな素敵なところも見習いたいなと思いました。

diary 001 (2)

リサ・ラーソンのミニライオンの置物後ろ姿の尻尾もめちゃくちゃ可愛い
粋更の手紡ぎコットン食器洗い+メゾンドショコラのオランジェット、と何とも
嬉しい詰め合わせを頂いてしまいました。また美味しいもの食べに行きましょうね♪
diary 105 (2)


diary 012 (2)







こちらこそ、楽しいひとときでした♪わたしもずーっと
お会いしたかったので嬉しかったですよ~~。

某所での紹介文の数々は、旦那にことあるごとにバカにされる
ネタになってるくらいなんですけどねー・・・。お恥ずかしい限りで(笑)
ふたをあけてみれば、化粧もできない、へらへらしてる30オーバーです。

レジの男、たしか私達の隣のテーブルの女性にも
なんかへんなこと言ってましたよね。
忘れちゃったけど「サブッ」とか思いました。ぷぷ。
置物飾ってもらえてよかった♪
かなり自分の趣味を押し付けたので・・・しかも小さいし。
わたしはこのライオンを大中小並べるのが夢なんです。

食器のセレクト、やっぱり素敵!
この前のUPのときからみてて、この真ん中に線のあるの
いいな~なんて思ってましたよ。お茶碗もあるんだ!かわいい。
【2008/06/19 16:20】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
化粧してないヘラヘラしてる30オーバー・・・
それって私じゃe-274e-327
最近はちょっとずつ改めようと思ってるんですけどねぇ。。
onzeさんは全然そんな風に見えなかったですよ!

えーそんなやりとりがあったとは気づかなかったe-250
さすがセンサーが働いてますね(笑  やっぱり修行が足りません。

ライオンの手乗り具合が何とも可愛らしくてe-266
これは確かに大・中・小揃えたくなります♪

これ食器棚が来たのが嬉しくて適当に入れた時の状態なんですが。
その後も器はバラ買いで増殖中、次なる収納を考えなくては!

次回はどこかのギャラリーとかも行けたらいいですね~e-53
【2008/06/20 14:41】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




