





実家に泊まって、翌朝東京から到着するキウイを空港まで迎えに。
石垣島ラー油を求めて「わした」に寄るがやっぱりなかった。

朝ごはん@喫茶店「風街」。昔から、近くにあるモントレー(名前変わったはず)にステイしては
朝ごはんはここ、という感じで。オシャレ系でも何でもないけど妙に落ち着きます。
※週末の朝の時間帯が空いてておススメ

diary 007 (2)

伊勢丹でCASIO×greenのG-SHOCKの現物見たら自分には似合わなさそうだったので
やめたのだけど。そばにディスプレイされてた25周年限定モデルのグレースケルトン素材が
可愛くてリーズナブルだったので、キウイにお土産として買って帰った。
止め具のとこ(裏)の色がゴールドなのが可愛くて、ちょいちょい私も使ってます。

diary 013 (2)

VIOROの前で配ってためんたい味のうまい棒。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




