





mikaちゃん&makiちゃんとの初会合@LIFE(代々木公園)

前菜の盛り合わせ。どれも美味しかった!
このプレート食べるためだけでも絶対また行っちゃう。
diary 002 (2)

写真も撮らずに話に夢中で、はたと気づくとケーキの残骸がぽちり、のみ。
diary 005 (2)

とってもニュートラルで大人なふたり。
粋なのはオシャレっぷりだけでなく、会話の中でも随所で感じられて気持ちいい♪
素敵な出会いに感謝、色々と本当にありがとう!
次回も楽しみ~







ありがとね~。
次回!次回!ってなっちゃうね(笑)
カシマシ娘ってことで(^^)(・・)(><)
しゃべりすぎーv-12
【2008/06/22 22:46】 URL | mika #-[ 編集]
次回はこの間のお礼を是非させてね!
女、女、女、で「カシマシー」e-274
mikaちゃんの強烈な一言とかがちょこちょこ頭に残ってて
後日ひとり思い出し笑いしとりました。

バレエ、コジョカルまで・・
怪我は本当に致し方ないことだけどね。。
それだったらチケットも考えたし~
こんなことならシルヴィアにしとくんだったe-327


【2008/06/24 15:31】 URL | ぐり #-[ 編集]
え??コジョカル怪我したん?
全然知らんかった。

アタシ、そんなに毒吐いたっけv-37
失敬!!(笑)
【2008/06/24 23:32】 URL | mika #-[ 編集]
日本帰ってきて友人からの「残念だね~」メールで知ったの。一瞬意味がわからんくてきょとーんだったよ。。 ABTはヴィシニョーワが怪我で降板してたみたい。 いやいや、ブログではなかなか突っ込めない話めちゃくちゃ楽しませてもらったよ~ 足はだいぶ回復したかな?
【2008/06/25 20:09】 URL | ぐり #-[ 編集]
えー!そうだったのか。残念すぎる・・・
みんな疲れたりしてるのかな・・・プロって大変だね。
会った翌週からバーとセンター最初だけ復帰♪
気持ちええ~(*゚∀゚)=3
今週からダイエット~スタートしたv-237
食欲との戦いだよブーv-16
【2008/06/25 23:06】 URL | mika #-[ 編集]
人間が踊るのだから故障はつきものだものね… ヴィシニョーワはほんとかな~とか言われてたけど。。 センターまで踊れてたら順調に回復してる証拠だね!よかった♪ 最近身体が重くてレッスンしてても凹むよ~。夜遅くに食べるのとお菓子やめるだけでだいぶ違うってわかってるのになかなか意思が弱くて(笑)
【2008/06/26 19:05】 URL | ぐり #-[ 編集]
乗り遅れた~!!v-40
前菜おいしいよね、私も必ず毎回頼んじゃうので他の料理が楽しめずに後悔してしまう一品でもあるの・・・
この前は他の料理もあまり手をつけなかったから、またいこうね!

いや~粋だったのはぐりちゃんだよ!
引越し疲れも全然見せずに、毎日充実してます!って感じでとても輝いてたもん。

まだNYかな?楽しんでね~


【2008/06/26 19:07】 URL | makio #-[ 編集]
あっちゅー間に帰ってきてるんだよーe-237

ほんと、絶対リピートしたくなるお店だね!
ふたりの創作カプチーノ可愛かったなぁ~e-68

粋とは程遠い現状だよーe-254
今度会う時までにちょっとは地に足着いた生活の
リズムを作っておかないと。。だらけっぱなしだもの・・

e-95つーゆーが明けたらまた集まろうね!
【2008/06/27 13:44】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




