





今期はほとんど洋服買ってません。
インポートの物が高くて買う気にならなかったこともあるし。

春から買ったのは覚えてる限りで
・optitudeのネイビーの麻JK
・optitudeの若草色のパーカー
・DRESSTERIORの細ストライプのパンツ
・JOURNAL STANDARD luxeでカットソーとタンクトップ
・greenのタンクトップ white×1 gray×2
・ShinzoneのTシャツワンピ
・Chacarelのライムグリーンのペチコート
・無印のパッド入りのキャミソール
JKとパンツはいちおう就職活動用に。JKは普段からかなり活躍してます。

あと、リゾート用ワンピ。
diary 034 (2)

今期唯一買った靴、というか安&楽なサンダル・笑
diary 003 (2)
旅行用にと、edit. for Luluで購入。
買いに行った時に着てたMARNIのワンピとも意外に相性がよくて。
かえってMARNIで出してたぺりぺりラバーサンダルの方が
私が履くと蛍光色のヒキガエルみたいな足元になって変だった。

帽子×2。
diary 007 (2)
日除けばっちりなチェックのはLuluオリジナル。
グレイのガキ刑事みたいのはLola@VIA BUS。







滞在先からの更新かしら?コメントしたいことだらけ。
まず、久留米の旅館とてもいい感じだったじゃないですかー。
なんだかのんびりできそうで。オシャレな雰囲気ですし。
しかもとんこつラーメンの画像にやられました・・・
制限中だけど、食べたいっ!!じゃんがらに駆け込みたい衝動にかられております。
(ぐりさんに都内のオススメをお伺いしたいわ)

日本、インポートものはほんと値段が上がってますよね。
先日マルジェラのトランクショーにいったらようやく据え置き価格になったとか・・・でもあがったまま止まられても(涙)
うちは極少量はプロパーで買いますが、
あとはセール、アウトレット流れ待ちです。
ほかはもう、ジャパニーズプランドオンリーですよ。
(この間のは上はtricot comme des garcons ,下はzuccaでした)
こんなふんわりかわいいワンピも着てみたいですよ~ぐりさん似合いそう♪

ギャラリーめぐりもいつの日かお願いしまーす。
【2008/06/22 00:45】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
更新したと思ったらあっという間に帰ってきましたよ(笑
あまりに短かった~特に何もしてなかったのに
感覚的には2泊3日の旅行にでも行ってきたくらいな感じでした。
onzeさんも楽しみですねー!

くるめの宿は確かにそれなりなんですけど、
やっぱりあの場所であの値段はないかなぁ。
隣接してる他県のいい宿と同じような価格設定するのであれば
既存の宿以上の満足度を期待してしまうけど
出来たばかりだからなのか、なかなか、、
スタッフの人柄とかがよいだけに、いろんな面で「うーん惜しい」
って感じでしたねぇ。ここがウリ!っていうのが弱いから
(多分マクロビっぽい食事がウリ)きっとリピート客を
確保するの難しいんじゃないかなーー
今度行くならやっぱり前もって予約して玉の湯行こうかなーって
思っちゃいますもん。
ラーメンは東京ではほとんど食べないんですよ~
でもじゃんがらと六本木の赤のれん行くって時は一応ついて
いきますよ。しかし、やっぱり年なのか昔ほど単純に
ラーメンおいしいーってなくなってきたみたいで。
きっとonzeさんも今みたいなきちんとした食生活送ってたら
身体があまりおいしいって感じなくなってるかもですね!

私もとにかく洋服代は抑えてこーって思い始めまして。(←遅い)
日々そんな感じでやり過ごしてたら、旅行先のSALEでも
全然手が伸びずでしたよー
この間の上下、納得です!色味もデザインも可愛かったなぁ~
onzeさん身長もあるし、髪型もすっきりしてるから
ロング丈のワンピ(or SK)似合いそうですよ。
てか私はその前にリゾート行けるのかって話です、、

ではではまたメールしますねe-53
【2008/06/24 15:25】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




