





NYに到着、さっそく着いたその日の夜中に観てきました。

144.jpg

Sex and the City the movie
sexandthecity-1.jpg

映画のあともコリアンタウンに移動して深夜まで延々おしゃべり。
Mちん遅くまでつき合ってくれてありがと!隣のおじさん怖かったね、、、

もったいなくて友人の結婚式の二次会で一度履いたっきり。
映画で使用されてるマノロはBergdorfのウィンドウに飾られてました。
diary 020 (2)

今回の旅行は両親と一緒なので、限られた滞在で楽しんでもらえたらいいな。
私もひさびさにNYにいる人々や街からたくさんのパワーをもらって帰りたいです。







もう観られたんですね!SATC。いいなぁ。
どうでした?想像どうりの展開なのかな?
日本の公開まで、TVシリーズを見返して
楽しみにしています。

ぐりさんがまたNYにいらっしゃるという事に
驚いた姉でした。ジェットセッターという感じで
かっこいい!
【2008/06/21 08:52】 URL | イトオカシの姉 #K8iU.DpY[ 編集]
本当、本当!!!変なおじさんいたねーーー!!
でもガラガラな中で観れてよかったね♪
久しぶりにほっと出来て楽しかった!到着直後で疲れているにも
かかわらず、時間作ってくれて本当にありがとう(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

体調崩さないでね!またすぐ会えるといいなぁ・・・。
【2008/06/21 13:01】 URL | Mっぺ #-[ 編集]
お姉ちゃんへe-251

2時間ちょっとで話を完結させる訳だから、きっと観た人
それぞれの感想を持つだろうなーっていうのが感想かな?
TVシリーズは長いだけあってやっぱりじわじわストーリーで
楽しんだりほろりとしたりな部分もあったけど、そのあたりは
難しいよね、、
映画版だとファッションの要素が更にぎゅぎゅぎゅーって
詰め込まれてたよ。
やっぱり皆年取ったなぁって感じだったけど、
シャーロットが相変わらず可愛らしかったe-51
日本での公開楽しみだよね!私も多分また行っちゃうだろうな・笑

ジェットセッターなんてとんでもなすe-437
両親の旅行に案内役でのっかって来てるだけなのだよ。
仕事でNYと日本半々とかの生活だったらいいよねーーー

【2008/06/21 20:58】 URL | ぐり #-[ 編集]
Mっぺへe-274

初日に引き続き昨日もありがとう~e-266
昨日みたいにMちゃんの仕事終わりに3人でお茶してたら
むしろ日本に一時帰国してて戻ってきた!みたいな不思議な
感覚だったよ^^

渡したいものもあるのでまたメールするね。
【2008/06/21 21:02】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




