





火曜夜着、日曜朝発と短いNY滞在。
朝はNY1観てMETROもらって読んで(簡単な英文なので
移動中とか待ち合わせまでの時間つぶしにちょうどいい)。
友人と会ってお喋りして(@気兼ねせずに長居出来る‘wichcraft 2F)、
木曜と土曜のMAMI先生のバレエレッスンに参加。
ABTバレエ、SATCの映画観に行って。
安田でお寿司食べて、SAKURAでネイルのリペア。
BALTHAZARでドーナッツとカプチーノをテイクアウトして
Bloomingdale'sの2Fカフェでひとやすみ。
ギャラリーを覗いて、晴れた日のブライアントパークでランチ。

特別なことはなくともただそこにいるだけで、
やっぱりNYは大好きな街でした。
============================

両親が一緒だったので、住んでた時には一度も行ったことなかった
自由の女神へ。フェリーに乗ってる間ちょっと目を離した隙に
両親が人の波に乗って途中下車してて焦ったー、、

NY JUN08 012 (3)

NY JUN08 026 (2)

住んでた96stの辺りを案内して、サラベスで朝食。
両親はメトロポリタン美術館をゆっくり楽しんでました。
(日本コーナーがクローズ中で残念がってたけども)

NY JUN08 020 (2)

NY JUN08 003 (2)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




