





今回の旅行、飛行機はマイレージだし、ハイシーズンにも関わらずホテルもリーズナブル。
何せNYのホテルは高い!!わりに狭くて、おまけに時期によって値段も全然違う。
リゾートでの滞在旅行であれば少し無理してでも良いホテルを、と思いますが
日中出っ放しの場所であれば①ロケーション②値段③広さ を考慮して
バランスのよいホテルを選びます。

NYの場合、限られた滞在であればやはりミッドタウン周辺は便利。
出張者もよく利用するヘルムズレイ、ミレニアムホテルなどの他、
値段のわりに広いサンカルロスはおすすめ。
このランクのホテルでは朝食付きにするメリットもあまりないので
素泊まりにして、散歩がてら朝食を食べに出る方がいいです。
値段はできるだけ早いうちにネットで予約すると安く済みます。
今回泊まったBedford Hotelだと4ヶ月前の予約で1泊$300/3人!
建物自体は古いけど、あの便利なロケーションにあって十分すぎる広さ。
スタッフもフレンドリーだし、水周りのストレスもないし。
パリのConcortel Hotel並にCPのよい☆☆☆ホテルだったと思います。

今回は往復ともGOLD STARに空港、Hotel間のハイヤーをリクエスト。
片道約$60ちょいなので、TAXIを長い間待ったり荷物と共に移動するより
トータルで考えてもお得な気がします。(私ひとりだったらバスでも何でもいいけど)

NY JUN08 038 (2)

NY JUN08 037 (2)

NY JUN08 031 (2)

NY JUN08 030 (2)

NY JUN08 032 (2)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




