





@SOHO*IFに向かって歩いてると目についたショップに掛けられた一枚の絵。
もしかしてと思ったらやっぱり、友人Marikoちゃんの描いたもの。
NY JUN08 016 (3)

ピンクの色相が温かみがあって、優しくて。キュートな彼女らしい作品でした。
NY JUN08 015 (3)

Mariko Tsuruwa
COLOR
( 6/7-7/4) / dotts( 7/5-7/27)

FACIAL INDEX
104 GRAND STREET,NEW YORK,NY10013
OPEN 11AM-19PM
==================================

NY JUN08 002 (3)

NY JUN08 033 (2)

ユニオンスクエアで急に黒人の男の子の頭に鳩が激突してね、その場でひっくりかえった
鳩のそばで男の子が「オーマイガーッ」って取り乱してたーアハハと無邪気に笑うMちゃんも
鳩がカワイソウ、、、、と我が事のように心を痛めるMっぺも、どっちも大好きよ(笑
別れ際、笑ってバイバイで見送ってくれたふたり。ありがとう!

NY JUN08 029 (2)







このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/19 16:33】 | #[ 編集]

鍵コメ様

はじめまして!marikoちゃんは宮崎出身で、ちなみに鍵コメさんの
おっしゃる○○高出身だそうです^^
来月、東京でのグループ展に合わせて一時帰国するようなので
地元つながりのご友人をあたってみられてはいかがでしょうか?
【2009/11/20 09:12】 URL | ぐり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/20 10:41】 | #[ 編集]
atoricoさんe-53

私も以前別の方のブログをきっかけに昔の知り合いと会えたこと
あります!東京にいらっしゃるとのこと、再会できるといいですね♪
(Face Book経由でもメッセージ送れるはずです~。)

【2009/11/21 07:15】 URL | ぐり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/25 14:18】 | #[ 編集]
atricoさん♪
ご丁寧にコメントありがとうございます!
久しぶりに東京で再会できたとのこと
良かったですね~^^
私も一時帰国中にmarikoちゃんに会えて
嬉しかったです。atricoさんもよいお年を
お迎えくださいねe-68
【2009/12/27 01:39】 URL | grigra7698 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




