





2週間前だったか、どしゃぶりの日曜日
出張続きでお疲れ顔のキウイをヘッドスパに送り込みまして。
ヘッドスパも色んなタイプがあるけど、説明をしっかりしてくれて丁寧な施術を行ってくれそうな
白金のSeleneに。プラチナ通りから1本通りを隔てた落ち着いた場所にあります。
私もやってもらおうかなと思ったけど、SHIGETAのプロダクトを使ってる某サロンに
平日にでも行けるしと思い直して今回は遠慮しときました。
キウイの施術の間はすぐ近くのBLUE POIN○でお茶。
入社した年ぶりくらいな勢いだったけど、今となってはどうにもバブルっぽさが残念な印象。
そういえばちょっと前に広尾のデプレは復活したそうですねー。

031.jpg

肝心のヘッドスパ。最初のカウンセリング(マイクロスコープで頭皮をチェック)ていうのだけ
ついてって見せてもらうとキャーって感じでした。←詳細に書くのはやめときますが。
そんな油分のかたまり?も1時間ちょっとの施術後にはうっすら(になってたらしく)、
ある程度の効果は得られたみたい。AVEDAからもホホバオイル入りのヘアケア製品が
新しく出てるようなので近いうちに見に行こうっと。
最近は電車に乗ってても、周囲の人の頭皮についつい目が行ってしまう・・。

その後麻布十番に移動して韓国家庭料理の「鳳仙花」へ。
キムチの盛り合わせ、パジョン、牛肉たれ焼き、サムゲダン。
甘味があるので、人によって好みは分かれると思うけど期待以上に美味しかった!!
店員のおばちゃんが元気でカワイイ。向かいのテーブルには康夫ちゃんがいた。

035.jpg

サムゲダン

==================================

まだ現役で飛んでる同期のTちゃんとごはん。
ごはんはやさい料理「GOKAKU」(青山)へ。上品な料理をちょっとずつつまみながら
「か、からだが冷えそう」と繰り返し口にしてました(笑)。 写真は〆のごはん。
健康的なごはんをいただいた後は場所を移動してしっかりケーキ食べてるし、、
Tちゃんは多分人生で出会った中でも一番てくらい毒舌かつハートの優しい逸材。
またこうやって遊べると思うとすごくウレシイ~!、、とか書いたら
間違いなくキモいわ!って嫌~な顔されるんだろうな・・

038.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




