





GYREのBVLGARI IL CAFEでお茶。
表参道に面しているのに雰囲気も落ち着いてるし、
窓も大きいので緑も見えてなかなか居心地がよいです。
カプチーノとバニラのパンナコッタ。デザートかなり美味しかったんだけど、
何か違和感あるなと思ったら。添えられてたのがコーヒースプーンだった。なぜに?

042.jpg

夜の待ち合わせでも結構使うミッドタウン内のIDEEカフェ。
吹き抜けで気持ちいい。
045.jpg


ワタリウム美術館で開催されてるファブリス・イベールの「たねを育てる展」へ。
一番印象に残ったのは壁一面に貼られたイベール氏のたくさんのドローイング。
ブレーンストーミングのようにアイディアがラフに描かれてて、今回の展覧会の核となる部分を
うかがい知ることができました。見た目の、見せ方のインパクトでは他にも色々あったけど。
(タイトルは彼の作品の中にあったメッセージ)

046.jpg

049.jpg

047.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




