





日本への帰任が決まった時に、お買いもの師匠のSちゃんに「もう買ってる?」
と聞かれたのが、①カシウェアのブランケット、ローブに②All-Cladの鍋、フライパン。
All-Cladは向こうだとネットで数点セットで買うと非常にお得ではあります。けど我が家には
WMFとルクの鍋が既にあるし、収納に困るだろうな~と当初見送るつもりだったのに。
日本で未発売、あっても結構なお値段になってたりするので後々買っておいて
損はないかな~と単品で2点購入しました。種類や在庫、価格の面でもコチラがお勧め。
ソースパン(1.5 Qt)/ フライパン(8" )
機能性抜群で、買って大正解!
このめんどくさがりの私がせっせと磨くくらいの惚れ込みようです♪
All-clad1.jpg
右側にかかってる大きいほうのフライパンはルクの。

Cuisinartの小さなフープロも買っといて良かったもの。

67_full.jpg

もうひとつエレクターが届いたら次はミキサーだ!







あーーこれなんだねAll-clad!なんだかお店で見たものよりも
綺麗な気が。
クイジナートのも日本での取り扱いのものより可愛い☆
わたしもクイジナートは一個買っとくかーと思ってるのですが。
バーミックスと悩んで、結局どっちも買っていないまま・・・。
NYいろんなとこで、ちょこちょこ家電みたけどやっぱり
みためがかっこいいですよね~。全部がオシャレ家電。
ミキサーもシルバーでキラキラしたやついろんなパターンあって
思わず買いもしないのに、「みてもいい?」とベタベタ触ってきました。

オムツケーキもすんごくキレイに出来上がったね♪
【2008/07/19 00:12】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
アッパーウェストのZABAR'Sで見たのかな?
ソノマとかがすごく綺麗にディスプレイされてるのに
比べると大概のキッチン用品屋さん適当に積まれてて
雑だもんね(笑 ZABAR'Sでストウブの鍋、埃かぶってたり。
探してたittalaがあったり、なぜかすごく安くなってたりするから
お得感はあるのだけど。。
クイジナート、知らなかったんだけどボタンのとこが
違うのかな?  日本もいらん機能いっぱいつけるんじゃなくて
シンプルにかっこいいもの、もっともっと出てくるといいですね♪

あの日「おむつおむつ」ってブツブツ言ってたもんね。
連休中も旦那さんのお供でショッピングーかな~
また近日中にーe-68
こうも暑いと勤労意欲が萎えるねぇ・・
【2008/07/20 11:48】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




