





結局いまだにSALEには参戦せず。NY行く前にPRE-SALEのお取り置きができますとの
ハガキが来てたので(最近はそんなことまでできるんですね)とりあえず一点だけ。
Easton Pearsonのワンピースをお願いしておきました。
これきっとショートカットの方が似合うんじゃないだろうか。

ワンピに合せる用にFLORENTでカップ付のベアトップ、キャミソール、ついでにレギンスを購入。
色身も気に入ってるけど、何より着心地がかなり優秀!
柔らかくてさらっとしてて胸のV開きもキレイだし、追加で欲しい。

baku.jpg

バクの枕。お店でふかふか撫でながら頭の中で「Made in Chinaだし、洗えませんって
店員さん断言したし!これは買ったらいかんものや!」と何度も自分に言い聞かせてたのに・・
結局連れ帰り、ひんやりした寝室でバクと共に安眠する日々です。
旅行から帰って来てIDEEのコットンの布団カバー→リネンのものに変えたけど
そろそろタオルケットだけでも良さそうだ。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




