





★★★★★デュヌラルテ★★★★★

カンヌ
onzeさんから「買ってすぐ食べて美味しかったから、戻ってまた買い足した」なんて
聞いたら買わない訳がない・・(笑
注文してからキビ砂糖のカスタードクリームを入れてくれます。
さくっとしたシュー皮とキビ砂糖のクリームのバランスが良くってとっても美味しい♪♪

016.jpg


左)ラルテ 中)ショコトレフル 右)グレープフルーツのパン
ラルテとショコトレフルは前日家で好評だったのでまた購入。

018.jpg


何だっけ?
前日玉高で購入したハニーブリオッシュパン。
よくあるデニッシュ食パンほど重くなくて、好みです。
キウイが焼いたら一部焦げた…。

020.jpg







おいしかったでしょ、でしょ~!(笑)
それにしても、器がいつも素敵です☆

最新のUP、読みましたがお部屋ホントに素敵ですね~
あわてて変なもの買い足すより、最初は不便しても
じっくりお気に入りを探すのがやはり正解ですね♪
それにしても素敵な部屋をみるにつけ
うちの家具全部捨てたくなる・・・(とくに旦那が一人暮らし時代から
使ってるヤツ)食器はかなり捨てさせていただいだんですが(笑)

ジンジャエール過去一度挑戦したんだけど
上手にできなかったんですよ(涙)
なにがいけなかったのだろう・・・。
暑いうちにもう一度挑戦しようかなー。
アロマポットもぐりさんが購入してたの思い出して
寝室にほしいなーとぼんやり考えてました
でもディフューザーもいいな!!
【2008/07/23 11:33】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
onzeさん

美味しかった~ダンナもすごい気に入ってたよ!
器は好きなものを少しずつ、、と思ってるけど
駐在中に使ってた割れてもいいものもまだまだ残ってるよ~
↑3枚目の無印とか!
1枚目のは多分onzeさんがクラフトフェアで購入されてた
作家さんのだと思うよ。
うちもソファとかTV台とか換える踏ん切りがつかないので
明らかに統一感のない部屋のまま・・(笑
賃貸だからある程度割り切ることも必要だものね。

ジンジャーエール、配分でもだいぶ変わりそうだよね。
レモン&シナモンスティックなしだとただのハチミツ煮だけど・・

ディフューザーも良さそうだよね・割れないし(笑
http://www.b-spice.com/index.cfm?method=result.result&Web_No=AD-001
↑私もこれ買おうか迷ったけど、けちってやめた!
【2008/07/24 10:18】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




