





CHELSEA歩いてて見つけた。お客さんいっぱい、明るい店内。
それに、スタッフがフレンドリーで応対も気持ちいい!

20061023100406.jpg

この日は持ち帰り用にセサミとレーズンのベーグルを。
EAT INって時には中身(種類が豊富)を色々考えてトライしたい。
翌日食べたら思った通り美味しいーのだ!
一緒に買ったブルーベリーのスコーンもこれまた好みだった。
大きいから半分でいいんだけど(笑 
リーズナブルでおすすめです。

近くのH&Hで買って済ますことが多かったのだけど
せっかくだからいろんなベーグル試してみようと思います♪

キウイはベーグル苦手で、イランのナン(バルバリ)の方が
美味しいとかいうくらいなので(あほだー)
余剰分は冷凍保存して私一人せっせといただいております。

MURRAY'S
20061023100448.jpg

242 8th.AVENUE(between 22nd&23rd st.'s)

646-638-1335







ここのベーグル、私も好きです♪
前にFish系のサンドをオーダーしたら
冷蔵庫からまるごと巨大な魚が出てきて
びびった(古い表現?笑)ことが・・・。

ベーグルだけでシンプルに食べる時は
H&Hのハード系がベストだけど
サンドウィッチにするときは
ちょっとソフト系ベーグルが私の好みですっ。
それにしても日本で食べるベーグルはイマイチですよねー。
【2006/10/23 21:55】 URL | mami #-[ 編集]
びびる!古くないです!いや、あたしが古いだけか!??
魚の解体から始まるんですか?何だかワイルドー!
関係ないけど、いまだに地下鉄の同じ車両内で奇声をあげてる人とかに対してかなりびびってます…友人がありえない光景を目にしたとかで、もういつもそれを思い出してドキドキものです。

ベーグル、食べる場所によって何であーも違ってくるんでしょうね!
最近じゃ日本でも美味しいトコ色々あるみたいですけど、
そういうとこのまだ頂いたことないんです、、
【2006/10/24 01:35】 URL | ぐり #-[ 編集]
私もこの間行ったとき、食べたよ!
おいしかった~。
どこかのサイトのランキングで、ここがNYで一番人気に
なってたなぁ。他は知らないので、なんともいえませんが・・・。
私は、スクランブルエッグ・トマトのスライス・チーズ・ハムという
組み合わせが、好き。v-238
【2006/10/24 17:51】 URL | らぶー #-[ 編集]
へ~、やっぱりNYはベーグルの本場ですねv-218
代々木上原(だったっけな?)の超人気店も
NYで修行したっていうし。
いいなぁ。本場もの食べてみたいです。

って、地下鉄で奇声ってかなりこわい
わたしなんかめちゃくちゃびびりますよv-12
【2006/10/24 20:24】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
お!らぶたんも行ったんだね~
○もっちゃんはベーグルお好き??
うちは全然見向きもしない、お子様だよね~~

そうそう先週末、「フェニックスガーデン」行ってきたよ!
あっこ、おいしーね。CAとかが紹介してる「Joe's上海」が
全然期待外れやってん。絶対日本のほうがもっと美味しい小龍包
食べれると思うんだけどなぁー

【2006/10/25 00:15】 URL | ぐり #-[ 編集]
エッサベーグルで修行した女の子のお店ですよね!
ダンナが結婚前に住んでたのがそのあたりだったので
(代々木上原と言うよりも限りなく幡ヶ谷に近いんですけど。。)
よくウロチョロしてたのに何で気づかなかったのかなぁと思ったら
04年オープンだとか。そりゃ知らん訳だ~。
また住みたいエリアですけど、まぁ無理だろうなぁ

地下鉄、その友達から「うん○投げてるの見た」って聞いてもう倒れそうになったんですよー。しかも私そういう運めちゃくちゃ悪いから、絶対ターゲットにされる!と無駄にどきどきしてますv-12
【2006/10/25 00:23】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




