





---海の日---
朝からテニス@砧公園  
   ↓
Sちゃんにモンクレーのクリーニング出すとこ相談したら
オークラのランドリーをお勧めされたので虎の門へ。
オークラに行く=カメリアのレモンパイと思ってたのに、遅い時間にのこのこ出掛けたので
既に売り切れてた・・受け取りに行った時こそリベンジ!を誓いつつ・・
結局この日もお茶してるんですけど。
連休も最終日になると道もすいすい空いてました♪

022.jpg

ネイルは色んなとこ試してみたけど結局ココに落ち着きそう。
値段、アクセスの良さ、お店の雰囲気、担当してくれる方のセンスや人柄…
一番バランス取れてたので。アパレルの会社が集中してるエリアの近くとかだと
「ん?何か違う??」ってことが少なくていいですね。
とか言って私は爪長く伸ばせない性分だし、ケアとかも無頓着なんで
定期的にサロンに行く意味があるんだかないんだか。
ちょっと前に某サロンに行ったとき、若いスタッフさんが「私の彼氏、キムタクにそっくりなんです~」
と言っておられたのですが。その際の受け答えはどう返すのが正解なんだろう・・?

066.jpg

   ↓
オークラの帰りに神宮に打ちっぱなしに行くつもりだったけど
緊縮財政なのでまたまた砧公園へ~狭いけど私には十分。リーズナブルでよいです。

024.jpg

「よく食べ、よく動き、よく笑う」ことが出来た日はぐっすり眠れます。
3日間ですっかり日焼けしてしまって顔が痛い・・





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




