





Lanvin / Pre-Fall 2008
02m.jpg

Marni / Fall 2008 RTW
00050m.jpg
00400m.jpg

Dries Van Noten / Fall 2008 RTW / backstage
00080m.jpg
(画像はすべてSTYLE.COMより)



久々に伊勢丹へ。秋冬物はどんな感じかな~と軽く見て回りました。
もともと好きなグレーが豊富なのは嬉しいな。グレイッシュなピンクやチャコールグレー、
色味に幅があるし素材もイロイロで。
とは言え、いいなと思うものは血を吐きそうなお値段でありますので
おいそれとは購入に至ることができませんー。

大体NYでは夏ガンガン洗えるもの、冬それにアウター(ダウン)羽織るくらいな
もんでその中間?移行期はカーディガンのひとつもあればあとはパーカーで
押し通せば良いわけでして。。(ヒールも全然履かなかったし)
改めて日本のオシャレっぷりはすごいなぁ~と実感。女子も男子も。

それにしてもあれだけ黒のJKが数出てると、必要かもと思う反面、
なくて今すぐどーかなってしまう訳じゃなし・・とも思えてきたり。
そういうとこでいくと今年もライダース見送ってコートに絞るかなー
ボリュームの出るストールは欲しいです。

他、気になったもの。

・マルジェラのリヨセルのパンツ

・Alexander Wangのシャツドレス/黒のショルダー(自転車の時よさそうなので)

・ジルサンダーのコート

・miumiuのマルチカラーのバッグ

========================

BEAMSでモンクレーのカーキとエメラルドを予約したけど
妹が着てたデュベティカも可愛かったので迷い中。

========================

結局この日購入したのは石垣島のラー油、とキウイにアンダーカバーの
ボクサーパンツ。ラドローのカチューシャは10月入荷だとかで予約だけ。







なんだか、セールが終わったんだか終わってないんだか分からないうちにもう秋冬モノだよね。
お店のスタッフの服装の切り替えの素早さに驚いてみたり。

ご飯、是非いこいこーe-254
もうお仕事先決まったのかな??
【2008/07/31 21:18】 URL | makio #-[ 編集]
ほんとだよね。今でもまだSALEのもの並んでるものねぇ、、
しかしスタッフさん達はしっかり切り替えてるよね、さすがだ(笑

次回のごはんはどこにしようかねe-250
仕事始まったけど平日週2なので
ふたりの都合に合わせられるよん♪
またメールするねe-274
【2008/08/01 22:30】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




