





週3で通ってるバレエ。
めちゃくちゃ近所です。

ギリギリに起き出して、
おやじのようなタンクトップ+短パン+ビーサン or
銭湯帰りのおばあちゃんのようなムームー姿で
ヒットエンドラーーンと威勢よく走ってスタジオへ。

毎度気を抜き過ぎで、日焼け対策への認識の甘さを
周囲に指摘されてます。
(たいていの奥様達はつば広のお帽子に黒い長い手袋とかで完全防備)

美白というか白? にはこだわらないけど、
たるみ、くすみは嫌だなぁとか言ってたら
友人にハチミツを勧められたので

MARKS&WEBのハーバルウォーター(ローズマリー)に
HACCIのヒアルロン酸入りはちみつ
混ぜて、アトマイザーに入れ使ってます。
BEAUTY HONEYと一緒にはちみつ洗顔石鹸も購入。

HACCI1.jpg

アトマイザーは2本作って、ひとつは冷蔵庫に。
家にいる間も気がついたらシュッと吹きかけると
香りすっきり&ひんやり気持ちよくて、時間がたってもしっとり。
ひとつは外出時に持ち歩いてます。
化粧水だけだと余計に乾燥しそうだけど
はちみつが潤いを補ってくれてるのかな。

このハチミツ入り化粧水と&入浴時のマッサージを続けてたら
人が髪形変えてもちっとも気づきやしないキウイが
肌の調子いいんじゃない?と言うくらいだったので。
なかなかの効果はあるみたいです。

そして、レオタードで背中が開くし、とバックトリートメントへ。@大丸東京店
周りの声とかは全然気にならずアロマオイルでのマッサージ中は爆睡、、
シェービングも丁寧でスタッフの方々も感じよかったです。
個人的には夏場のバックトリートメントはオイルよりタルゴ(タラソ)の方が好きかも。
わかめ臭が微妙だけど確実に潤うので!
都内に安いとこないかな~







わたしも美白には無頓着だけど、あいかわらず毛穴が~!とか思って、試行錯誤中。
このHACCI、そんな使い方ができるのね!使ってみようかな~?
毛穴ってやっぱりたるみだよねぇ~相当たるんでそう皮膚。
スタジオも近いが一番!ヒットエンドラ~ンはさておき(笑)
バレエはいろんな意味で綺麗になれそうだね~、
ピラティスなんていっても結局はリハビリっぽい
感じだから、先生は露出の高い格好だけど自分は
ダルダルTシャツにヨガ用パンツで色気のかけらもないの。


それは、そうと、とうとう石垣島ラー油手に入れたんだね!
この沖縄物産展やる前にアイカード通信で小瓶倍以上の量の
オリジナル壷入り6000円くらいのが販売されて、
そんなにたくさんはいらないでしょう~と思ったら即SOLD OUTして
ビックリ。はまってる人ははまってるんだね~。
私なんて料理下手だから、餃子orうまかっちゃんにちょっとたらす
以外の使い道が思い浮かばなくてぜんぜん減らないよ・・・。

それと、うちの旦那も最近UNDER COVERのボクサーパンツ買ってた
キウイさんとオソロかも~、面白い。



【2008/08/04 23:46】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
HACCIなかなかよいよ~
友達はお風呂入ってるときにハチミツパックして
化粧品のカウンターで測る潤い度みたいのが
ぐーんとUPしてたんだとか。

キリコが「(顔が)たるんじゃって髪ひっつめないと
・・」みたいなことTVで言ってた気がするんだけど
最近何となくその気持ちがわかるかも(笑

着たい服がたるんだ顔のせいで似合わないっていうパターンが
一番悲しいから何か対策しないといけないんだろうけどなぁ~
やっぱり美顔器??(笑 ←onzeさんが導入したら
真似することにするね。

この間大学時代の友人達(皆バリバリ働いてる)と
ごはん食べてて「ラー油買い求めるのに
ここ最近で一番緊張して心拍数が上がった!」と言ったら
もうちょっと普段から緊張した生活送った方がいいよ、って(笑
これで美味しい坦々麺が作れる!!と喜んでたら
そない頻繁に坦々麺作らんやろと突っ込まれたし。。
そうそう月末のフェアで300個とか限定で出してたみたいだね。
あっという間に完売しちゃってたみたいだけど・・

ボクサーパンツは花柄のにしたよ!
ギャルソンのチビ太Tシャツにしちゃおっかなーと思ったけど
まず間違いなく着ないしねe-445
【2008/08/06 00:26】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




