





今年は夏休みもとれなさそうだ、とぼやいてたのに
週末、帰宅早々「来週から夏休みとっちゃった!」などと言う・・
ここぞとばかりにパスポート更新してるし海外脱出は無理。
そもそも私普通に仕事だし。
かくしてお盆明け、朝キウイに見送られ、帰宅すると「お帰り」と
迎えられるイレギュラーな数日間を過ごす。

しかし、せっかくだから1泊でもどこかへ、と思い立ち箱根へ。
急に決めたので前日にmakioくんやmikaちゃんに聞いた
おススメの情報を頼りにさせてもらいました!
HAKONE1 048 (2)

直前にも関わらず平日だったのが幸いして予約の取れた「強羅花壇」へ。
HAKONE1 046 (2)

宿に着く手前に「彫刻の森美術館」があったので立ち寄ってみました。
夏場は夕方日が陰り始めた時間帯に、軽くお散歩して回るのがよいかも。
真夏の日中だと、オープンエアで景色に溶け込む彫刻を鑑賞する以前に
暑さにやられる、と思う。

HAKONE1 026 (2)
HAKONE1 036 (2)
HAKONE1 035 (2)
HAKONE1 040 (2)







彫刻の森、写真見る限りでも楽しそう!
確かに真夏は危険地帯かもしれないねー。芸術の秋シーズンに温泉と兼ねて行ってみようかな~

【2008/08/27 14:47】 URL | makio #-[ 編集]
時間あれば彫刻の森かポーラ美術館に寄ろうかなと
思ってたの。景色を楽しみながら、だんなさんと
のんびりお散歩するのにはよいと思うよ♪
(まぁついでがあればでいいと思うけども・笑)
今回の旅行中も「秋もキレイだろうねー、
また来たいねー」と何度言ったことか~e-68
【2008/08/29 00:44】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




