





強羅花壇
HAKONE2 001 (2)

まず目につくのはトラディショナルかつモダンな美しい建築。
光と風を最大限に取り入れた柱廊、そこから続くスペースは
目の前に自然の眺望がばーんと開けてて、本当に心地いい!

HAKONE2 010 (2)

予算上エコノミーな部屋なので、内風呂のみですが。
部屋自体はゆったりしたつくりの和室で十分寛げます。
HAKONE1 051 (3)

深い緑に覆われた庭の向こうには露天の家族風呂。
HAKONE2 007 (2)

どこもきちんとケアが行き届いていて、終始気持ちよく過ごせました。
決して宿自体安くはないけど、他の箱根の宿でもエステとセットにすると
結構なお値段になってしまうことを考えたら。滞在する価値はあると思います。







今回、ぐりちゃんどこに泊まるんだろう???って思ってたの。
やっぱり強羅花壇だったか!って感じ。
ちょうど友達ともここの宿素敵だよね~、でも高いね~って話してて。

写真見たら一見の価値アリだわ。
食事も美味しかった?
【2008/08/27 14:49】 URL | makio #-[ 編集]
友達がよかったよ~と言ってた「吟遊」は
いっぱいで予約できなかったんだよv-390
秋の箱根もいいだろうし、国内でも行きたいv-48
色々あって迷うねぇーe-68
侮れない500円玉貯金でもして、次回の旅に備える
ことにしよう・・e-274

この日も100人は宿泊客いたらしいんだけど、
いいお部屋の人は(笑)部屋から出ずに過ごすから
滞在中見かけたのって4,5組くらいだったよ。(大浴場も貸し切り状態)

すぐそばを箱根鉄道?が通ってるのが気になる人は
気になるかも、、だけど我が家はそのへん鈍いので
特に気にならなかったよ!
次回食事UPするねe-53美味しかったブーe-254




【2008/08/29 01:00】 URL | ぐり #-[ 編集]
こういう上品な和、素敵です☆
なによりぐりちゃん写真ほんと上手!

ぐりちゃん、お仕事始めたの?
お時間あるとき久しぶりにまた会いたいな~♪
【2008/09/04 00:27】 URL | かおりん #SFo5/nok[ 編集]
ご無沙汰してます~♪

香港戻りました。今回バッタバタで、会えずに残念(><)

強羅花壇行って来たの!?
いいなぁ~v-238アコガレのお宿やわ!
写真キレイやね~お食事めちゃ気になるっ
続き楽しみにしてますv-221
【2008/09/04 12:56】 URL | かなタン #-[ 編集]
かおりちゃんe-53

e-94とてもほめられたもんじゃないのだけど、
ありがとう~!
日本の和の雰囲気はやっぱり心が落ち着くよねe-51

先月から仕事スタートさせてるんだけどね、
これが全然なめてたのにかなり消耗しちゃってe-327
仕事+家事をフルに頑張っちゃうと、これに蒸し暑さとか
重なって毎日ばたんきゅーな感じだよ(笑)
だけど、かおりちゃんは普通にそれをこなしたうえに
ママ業まで!そしてキレイ業(?)までぬかりなくe-250
改めて尊敬ーーーすごすぎるe-420
落ち着いたら是非また会おうねe-343
素敵生活のコツを教えてもらわなきゃ!
【2008/09/05 22:01】 URL | ぐり #-[ 編集]
かなたんe-78

残念ーーe-399
しかしカントリーライフ中のかなたんの様子を
キウイに話したら「お嫁さんの鏡だね~」と褒め称えてたよe-420
次回は是非東京(or関西)で会おうね!
リョンリョンのNewスクールもう始まったかな??
引き続き香港生活の日記も楽しみにしてるよe-343

強羅花壇、お子様もOKだったよ。
かなたん達は是非部屋風呂つきのステキなお部屋を~e-369
冬は有馬か城崎行きたいなぁv-48
【2008/09/05 22:21】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




