





朝食もお部屋で。朝日がキレイに差し込んできます。
外国人ゲストが多いこともあり、和・洋のチョイスが可。
HAKONE2 032 (2)

自家製すくい豆腐、焼き魚など、シンプルに美味しく。
デザートのグレープフルーツ。上にのってるのはブルーベリーと白ワインのジュレ。
HAKONE2 049 (2)
HAKONE2 017 (2)
HAKONE2 056 (2)

宿のすぐそばを鉄道が通ってて、そこを実際に行ってみてがっかりだったポイントに
あげる人が多いみたいですけど。我が家は鈍いのかそんな気にならず、、
移動用の下駄と館内のショップはもうちょっと何とかなりそうな気がするけど。
ショップでは実際の食事で使われてるのと同じ器が販売されてたり、
HIGASHIYAの御菓子なんかも置かれてました。
(・・・先日遊びに来てくれた友人にもHIGASHIYAのひとくち菓子は好評。
期間限定のテキーラ×スダチ?ライム?を寒天状に固めたようなものを上品な白餡で
包んでるタイプが美味しかった♪)

宿の中ではほとんど他のゲストとも顔を合わせないし、
視界に広がる緑と空に、とてもリラックスできました。
ハード面、ソフト面、で竹のようにすっとのびた清々しさがあるなぁという印象。
担当してくださったベテランの仲居さんはじめ、接するスタッフの方々
皆さん感じが良かったです。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




