





HAKONE1 009 (2)
HAKONE1 011 (2)
HAKONE1 024 (2)

芦ノ湖を眺めながら、のんびり休憩@山のホテル「サロン・ド・テ ロザージュ」
バナナのサバランは、ラム酒がきいてて美味しかった♪
HAKONE1 054 (2)
HAKONE1 019 (2)

エアゴルフ
HAKONE1 002 (2)

・・結局このあとゴルフバッグ引っ張り出して、しばし練習。
山の斜面に打ちっぱなしがあって、湖に向かって打つ!なかなか気持ちいいです。
HAKONE1 010 (2)

帰り、御殿場のアウトレット寄ってみたけど夏休みも半ばを過ぎてたからか
人出のワリには品薄で、しかも思ってより結構高い~。
それでも何か買いたい気分になって(笑)マルジェラでひざがぽこっと出てるデザインの
パンツを試着してみたりしたのですが。あまりの似合わないっぷりに店員さんは焦って
目が泳いでるし、キウイは格付けの時の柳原可奈子ばりの含み笑いでこっち見てるもんだから
恥ずかしくなってとっとと脱ぎ捨てました。確かにおかしなことになってたよ。

結局この時購入したのはヨガマット入れ(adidas:|\600)のみ。
NIKEでもうちょっと素材、デザイン的におしゃれっぽいのあったけど
黒でメッシュで、って方が通気性もよくていいだろうと判断。

御殿場からの帰りは今年一番のゲリラ。この世のおしまいみたいな
雷雨の中、とっとと逃げ帰りました。







強羅花壇、なにからなにまでが素敵~
食事も手抜かりない感じで、さすがな旅館だね♪
近くて、こんなに優雅な時間を送れたらそれだけで
十分リラックス~。

それはそうと、わたしも8月の終わり
実家に帰るのにわざわざ東名から御殿場経由して行ったのに
ビックリするくらいなーーんにもなかった・・・アウトレットめ。
MARNIなんて、オープン時と商品変わってないし。
マルジェラ、わたしも2回も隈なくみたけど、やはりなにもなく。
ぐりさんの試着したパンツもどれかわかる(笑)
同じく、手ぶらで帰るのは嫌なのでジャーナル・スタンダードで
バイト用のワンピース買って帰ったよ。
旦那に「いつも、そういうお手頃服で十分じゃん!」とか
嫌味ともとれる言葉を投げかけられながら。
一番の収穫は海老名SAのメロンパンだった(笑)
【2008/09/08 18:25】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]
海外脱出したかったけど、やっぱり日本はいいなぁとも
思えた小旅行だったよ!また次回のリフレッシュまで
がんばろうって気になるよね。

onzeさんも直後に行ってたんだe-68
ほんと時期的にハズレだったみたいだねぇ
MARNIでも試着したけど、客室掃除係のおばちゃん
みたいだよ、と言われてしょぼーんi-195
マルジェラ私も2回見た(笑 で、性懲りもなく試着して
とんだ辱めを受けたという・・e-445
おかげで、旅行前に「アウトレットで素敵な出会いがあるかも
しれないからe-465」と買い控えてた秋物いくつか、
帰ってきて心置きなく買いに走ったよ(笑
海老名でふっつーのうどん食べただけだ~
メロンパン、有名なんだね!
【2008/09/10 21:37】 URL | ぐり #-[ 編集]
お!ロザージュ行ったのねー。有言実行e-460
バナナとは美味しそう!私も行きたいなあ

御殿場収穫なしだったか~ 推した人間としては申し訳ない!
秋物確かに都会は満載だよね。私もお財布と相談しながら吟味してるよーーー

涼しくなってきたし、そろそろ会合日決めちゃうかねー
【2008/09/11 13:27】 URL | makio #-[ 編集]
もう皆に言われるままに行ってきたよ~(笑
でもほんと気持ちよくて行ってよかったe-68
朝食しっかり食べ過ぎてお昼過ぎでもおなかへらず、、
このときはこちらを半分がやっと。
でも甘々な見た目よりずっと大人な味で美味しかった!
そういえば道中保養所?らしき看板見たよ---e-317

聞く人皆推しだったのだよ!よっぽど時期が悪かったと見える・・
けど、ほしいと思って買い逃してたものとか見つけたときには
うれしいだろうなぁって思ったよ♪

makiちゃんの秋物捕獲話は会ってゆっくり聞かせてもらうの
楽しみにするとして、そだね!月末辺りでfixさせましょe-319



【2008/09/12 08:56】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




