





仕事の打ち合わせや、バレエのレッスンの後に、と
ここのとこ立ち寄り頻度が高めです。
平日、お昼時はずしていくとわりと空いてます。

キウイはまぐろ漁に出てしまったので、私も6勤-1オフ-5勤とゆう
絶賛勤労キャンペーン実施中。↑安請け合いしすぎたツケ・・。
Sep08 001 (2)

Sep08 004 (2)
Sep08 005 (2)

フラヌール・カフェ
渋谷区神宮前3-41-3 TEL:03-3796-8200
ベルコモの角、外苑西通りを千駄ヶ谷方面に歩いて一つ目の信号右。
=================================

Sep08 007 (2)
たくさんの気づきに出会えて、幸せなことだと思います。
その日一日をがんばったら自分をほめてあげましょうね!おつかれさま。







おつかれさまデス☆

感じのよいカフェだねぇ~
パスタおいしそ!

キウイ氏遠洋かぁ~大変だね・・・

ウチのダンナは心配になるぐらい出張が
少なくてしかも帰宅時間も早い・・・
かえってストレスになってマス(--;)

わたしも働きたいなぁ~!?
【2008/09/18 23:28】 URL | かなタン #-[ 編集]
かなタン☆
ありがとう~e-68
先日らぶたんとお茶してた時に、
「今回はかなちゃんと会えずに残念だったね~
かなちゃんとリョンリョン、時々こ○っちゃんのチチハハの
様子は日記でも伝わってくるけど、
そーいや当のこ○っちゃんは元気かねぇ」
なんて話をしてたの。
タイムリーに最新情報聞けて安心したよ(笑
それはよっぽどおうちの居心地が良すぎるに違いないe-2

私も最近ちょこちょこ休日に仕事が入るので
キウイに習い事勧めてるよ~「ピアノとかどうよ、キレイな先生に
習えばモチベーションあがるって!」とかって。。
定年後の趣味を今のうちに見つけさそう計画(笑

子供ちゃんの成長は早いから、いつでもまたお仕事再開できるよ!
けどかなタンにはお勤めよりむしろ会社興してほしーわe-250
【2008/09/21 09:16】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




