





ここ最近入荷の連絡もまとめたようにかかってくるし、
どのお店もぐっとアウターが豊富に揃ってきたので色々比較検討中です。

sacaiのミックスニットでフード+ファー付のアウター、試着したら
脱ぎたくないくらい可愛い!軽くモンクレー買える値段見て泣く泣く諦めたけど。

伊勢丹の某エリアで、お客さんを相手に
「もうこれは“着こなしのことなんて考えずに、○○サマには作品として
着てほしい!”って服が言ってますぅ~~!!」と強引なおススメトークを
繰り広げてる店員さんがいた。・・・た、たいへんですね。

今月入って目についたお気に入りをポロポロ購入。
sacai luckのV開きののトップスとEPICEのストール。
(sacaiで見かけたV開きのトップスに同色のストール付というのが可愛かったので。)

Sep14 002 (2)

greenのハーフパンツ、ピエール・マントゥのグレー×パープルのチェック柄タイツ。
タイツは去年冬場に一時帰国してた子が口を揃えてほしい色とかはほとんど品切れだった、と
言ってたのを真に受けて。目にするたびに補充してたら、売るほどストックができてしまった、、

Sep14 029 (2)

あとはスーツの下にも重ね着にも、何かと使えるgreenの長袖カットソーを白×2、黒×1。
beautiful peopleのスカート、これもグレーを購入。・・とベーシックなアイテムばかり。
流行とか関係なしに、グレーは好きなので色味や素材の違いを楽しみたいと思います。

A/Wのファリエロはチェックのとリブタイプのグレーのと。巻物に消えゆくバイト代。
今更ながら、NYいる間にdosaの大判ストール買っときゃよかった。







greenのハーフパンツ、お揃いだ~!
形がとても綺麗だよね、男の子ぽくならなくて。
こうやって写真見てても、グレーとは一言とはいえないくらいカラーバリエーション豊富i-178
いつもながらにぐりちゃんは賢く買い物してるわ~
【2008/09/24 13:58】 URL | makio #-[ 編集]
makiちゃんe-419
おそろーーe-317e-420
これ購入するとき、私もmakiちゃんぽいなぁなんて
思いながら(makiちゃんのイメージ、キレイな形の
ハーフパンツに可愛いブーツorパンプスなんだよね)
買ったのよ(笑
秋冬物買い自体、スロースタートだったのでこれも
ラス1だったような・・黒はまだあったみたいだけどね。

結構他にもいいな~と思いつつ、その場で買わずに
2,3日考えてやっぱりほしい!と出直して既に完売e-274って
パターンも多いよ。最近はそこでじゃあいっか~
ってあっさりしたもんだよ(笑
次回会合時のお買い物トークも楽しみだね♪
【2008/09/25 10:02】 URL | ぐり #-[ 編集]
おー!ステキ。
大人カワイイ。。。触発されないようにしなくては。

わたし、すごいセールストークに遭ったよ(笑)
靴なんだけど、ヒール高くてとても歩けませんーって言ったら
「飾ってください」だって(笑)
仲良し店員さんだから爆笑で終わったけど
有名店でも苦戦してるよね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
【2008/10/10 22:40】 URL | mika #-[ 編集]
mikaちゃんが購入してたカシミアセーター、
素敵だったな~♪♪
mikaちゃんの選ぶものはほんとカタチが
キレイだよねe-419うんうん似合う!というものばかり。

なるほど飾り用かー(笑  
でも変な動物の剥製とか壷とか飾るより
ずっとずっと素敵だねe-250e-124
【2008/10/14 01:59】 URL | ぐり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




