





OKINAWA2.jpg
OKINAWA1.jpg

↑数日前、妹(@沖縄ステイ中)からのメール。ありがと!

毒気にあてられる時。人はやっぱり消耗するんだなぁと実感。
私の場合、肉体的にハードとかよりずっとダメージが大きいみたいです。
腹が立つとか落ち込むとか言うより、相手を理解しがたくて、
?????マークで頭がいっぱいになってしまう。
共通の文化を持たないエイリアン現るって感じですかね。
若い時と違って、完全にそう割りきれるので悩みにもなりゃしませんが。

モナコ

キウイ@モナコ
今回は天気も良さそうで、いいなぁ~







仕事中にかかってくる電話にも適当なこと言って
「情報の提供は西尾一男がお送りしました。」って切って
やりたくなる時がある(笑

心身ともにヘルシーな生活!大事だよね♪
人間、忙しさに慣れるとそれが当たり前になっちゃう気が
するけど。今までの経験もとに自分で気づいて調整かけて
いかないと。

私も疲れてると新宿-三丁目地下鉄移動して、地下で必要な
ものだけ買ってとっとと帰るよ(笑

可愛かったよね♪アレンジもあんな感じだったら気軽に
楽しめていいなぁ~と思ったよ!何かコツらしきものとかあったら
またおいおい教えてね!お店があるエリアも色々あるとこだから
お出かけしたいよね^^
あやしいアートイベント、サイト見たら風車がぐるぐる
回り続けてるね(笑
その頃また是非~e-365e-282

あ、A&Sのコートはそれだと思う。7分の袖だった!
形も何パターンかあったけどミディアムな感じ。
1はもうなくて購入前提で取り寄せって先週言ってたような・・
迷うーー

ダンナと電話で話してるといつもと違って声が
浮ついてる気がするe-274
旅行行きたくなるよねーーonzeさんも言ってたけど
行きたい候補地がイロイロだから迷っちゃうけど・・
次は冬or春のお休みかなぁ~
【2008/09/30 09:53】 URL | ぐり #-[ 編集]
onzeさん

自分の返事コメうっかり2回送信しちゃったので
消そうとしたら、onzeさんのコメントの方間違えて
消去してしまってたの。。一瞬固まった・・
ほんとごめんね!!

onzeさんらしい励ましメッセージ、すごく
嬉しかったから、ショックだー
せっかくわざわざコメント残してくれたのに
申し訳なさでいっぱいです、、
くーーv-406

【2008/09/30 10:06】 URL | ぐり #-[ 編集]
いえいえーぜんぜん気にしないでーe-352
「お察しのとおり長男です」とだけコメントしておくから(笑)

モナコでこの天気じゃ、心も踊るよね♪
癒される景色~。
今日、アトリエで講習あったんだけど立体的に盛るのが
むずかしい・・・。でもいくつかポイントはあって
生花にも応用できそうなので、またいろいろ覚えてくるね!
【2008/09/30 22:07】 URL | onze-quatorze #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ハミングバード, All rights reserved.




